てぃむてぃむ 沈黙のでぃさぴあ

ゲームとか映画とか( ՞ਊ ՞)☝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すまぁとふぉぉぉぉんぬ

 スマホを使ってネットするとストレスが溜まりやすい。

読み込み遅いしキーボード(?)小さいし記号打ちにくいし。最近は電池があと40%ぐらい残ってる表示からいきなりエンプティーになって電源落ちることもあった。

 ネットやってて一番ムカツクのが画面のズレだ。ウィキペディアとか何か長い記事を読みすすめていって、ふと動作が重くなり何か読み込んでるのか~?とか思ってると、そのページの一番上まで勝手に戻りやがる。
熱中して読んでるときにコレが起きると本気で壁に投げつけたくなる。

また、重くなって操作を受け付けなくなり、
その間に「戻る」とかタッチしまくると、フリーズが解除された時に一斉に命令を実行しようとしやがるんだ。

普段、通常時には連打しても言う事聞かないくせにですよ!!

 
 あと、広告画像を遅れて読み込み、ページのレイアウトが一気にズレるので誤タッチの多いこと。
ミスって全く興味のない広告をタッチする上に、ページ打消しの命令を聞かずにリンクを開こうとして、しかもアップストアまで勝手にぶっ飛んで開こうとする。何かのアプリの広告だと思うのですが、死んでくれませんかね。糞みたいな広告だよ。


 「前田慶次が仲間になりたそうにこっちを見ている・・・!」
 「仲間にする」
「叩き斬る」

なんじゃコリャ!無駄に目に付くし、信長公を斬ろうとするバージョンまである。
斬っちゃいかんでしょ!猪俣邦憲なら斬りますけど、前田慶次は是非とも仲間にするべきだ。
信長の野望でもこんな酷い選択肢はなかった。斬るじゃなくて処断だろ!


 「寝る前にアイツの村潰しとく?」

髭面のオヤジがドヤ顔で尋ねてくるんだが、これは一体なんなんだよ!
村を潰しちゃイカンでしょ。寝る前にちょこっと殺生与奪。
また、アイツってのは一体誰のことだ!友人Nの村だったら徹夜で根絶やしだ!課金なんか絶対にしねぇがな!


 たかがゲームとはいえ表現がほんの少々生生しい。本当に、薄っぺらい流行りものの課金ゲーですって感じ。

と言うわけで、コナミは早く魂斗羅をアプリ化すんだよ。おう、あくしろよ。
タップする度に「イ”ヤ”ァェォ!」と自キャラが死ぬときの声が出るアプリや、目覚ましみたいに指定した時間にスピリッツのOPが流れたりする機能、ステージクリア時のBGMを着メロとして発売するんだ。

そんで3DSとかPSで新作出してぇ。 続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2014/03/05(水) 04:45:52|
  2. オンライン挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エラー君 登場!

箱○のゴールドメンバーシップ解除について。

クレジット払いの場合、契約切れると自動で一ヶ月契約に更新され、お金が毎月下ろされていきます。

「自動」というか、「勝手」に。
これは少しビビッタ。

一年契約に比べ、一ヵ月ごとのゴールドメンバーシップ契約は料金が高くつく。
良い商売しやがる。


そんで、最近箱○でオンラインを遊ばなくなった私は、
契約を解除しようと箱○のホームページのアカウント情報から・・・

エラー君



エラー君 登場!

エラーが発生しました。
と、ページに繋がらねぇ!


何回やっても







エラー君



どーん!
エラー君 登場!

何だぁぁっ!コイツ!!!

顔とポーズがムカつくんだよ!!!

こんな感じのアバター、よく見るぞ。私のアバターも似たようなもんで、ありふれた姿形だよ。


いちいち出てくんな!





アカウントのページはアクセス過多で繋がりにくいのかもしれない。
そう思って時間帯を変えてアクセス。

深夜なら・・・

















エラー君



エラー君 登場!!!
Mr.エラー「あらら・・・ゲームの課金に何必死になってんの?おまえ。」

ふざけやがって!何故繋がらない!!!

夜勤も出来るのかコイツ!!

コッチはもう金を払えないんだ。
早く解約させてくれっ!!このままじゃクレカが壊滅しちまう!!






日にちを変えると・・・
















エラー君



Mr.エラー「また君か・・・懲りないよね。」


テメェ死にさらせ!!

出てくんな!!

年中無休かコイツァッ!!!いつも同じ服着やがって!

何回アクセスしてもエラーな上、こんな戯けた画像見せられる私の身にもなれ!!

こっちは解約したくても、思うように出来なくて少し焦ってんだよ!





ところが、
一週間置いてアクセスしてみると・・・

















エラー君





Mr.エラー「やぁ。君か。」

常在戦場ーーーー!!!年中無休ーーーー!!!
解約不能で十中八九の得て不得手っ!!!!!(?)


一体何が目的だ!!私から全てを搾り取る気か!!!

頼む解約させてくれっ!!

お前がアカウント管理を司ってるのは知っている。
貴様のさじ加減一つで私の精神はこの様だ!!!
ア ク セ ス させろっ!!







と、まぁ電話で問い合わせれば一発で解約できるんですよね。
ちょっと面白かったので遊んでました。
アカウント管理、マジで繋がらないっす。
10割の確立で繋がらないっす。

お金が絡む件なので、そこんとこもっとシャキッとしてくれてないと困る。
課金の設定は、パソコンじゃなくても360の画面上で出来るくせして、
解約となると360の画面上では出来ず。
しかも、パソコンからはアカウント設定に繋がらず、解約のための手順が踏めない。

メンバーシップ期間満了から、自動課金に更新とか、
気づかなかったら箱○で遊んでなくても延延お金吸われますよね。
(一応登録したメールアドレスに更新のお知らせ届いてます)
ゴールドメンバーシップのクレカ引き落としで、故障放置してる人ってどうなるの。
やるな箱○。


契約解除は電話で一発。




そして今日も相変わらず、、、


エラー君2



Mr.エラー「・・・・・・・。」


これからはプリペイドカードで課金しよう。
続きを読む
  1. 2011/01/21(金) 23:07:02|
  2. オンライン挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クック

Author:クック
文章はあまり上手くありやせん
(⌒,_ゝ⌒)

魂斗羅とヴァンダムを信奉しています

最近の記事

カテゴリー

スポンサーリンク


最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。