てぃむてぃむ 沈黙のでぃさぴあ

ゲームとか映画とか( ՞ਊ ՞)☝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フルブロックスタイル感謝

アクセス分析のことを話題にしながら。

しかも、「沈黙 てぃむてぃむ」と名指しで検索してくださる方がいると判明したのに。

私としたことが、感謝を述べるということをしなかった。
真に申し訳ありませんでした。アクセスありがとうございます。

反省に反省を重ね。猛省・・・!?

いたしました!?


ふと、思ったのです。形はどうあれ、いや、こんな形で駄文を積み重ねるだけのブログだからこそ、毎日のように来てくださる方々へ感謝の気持ちが不可欠なのだと。これは本心です。

今、私の心は泣いています。嬉し涙です。

昔手に入れたAVI形式のドエロいAVの動画ファイルをプレゼントしたいくらいです。画質は良くありませんし、女優は私の好みなので、気に入ってもらえるか分かりません。4種ほどございます。Thank you so much。

感謝の言葉がスラスラでてくる。本心だからスラスラーっと出てくるんですよ。


日ごろ、心にも無い感謝や世辞をせねばならない私にとって、こういう状態は本当に幸せであります。

オシャレ


ここに宣誓いたします。

当ブログ。「ちんちん沈黙のでぃさぴあ」は本日より健全なブログとなることを。

下品と暴力とは決別するということを。

性病やウンコなどの糞みたいな記事は全て削除いたしました。
ピカ乳元気で乳。

皆様と共に、健全なブログを目指してまいります。
  1. 2015/05/31(日) 21:59:00|
  2. オシャレandラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謝罪

 昨日はくだらない記事を書いてしまいました。真に申し訳ございませんでした。

 言い訳させてください。

昨夜は頭痛がきつく、間違えて生理通に効く薬を通常の2倍服用。変な眠気のある中、寒い記事を書いてしまいました。
吐き気も酷く、とても尋常ではない状態でした。


 クッソ下品で、意味不明!?
捻り出したかのような記事。ネタ不足です。


ムカつく上司を○そうとか、そういうことばかり考えている変わり映えの無い毎日です。
多分お互いに目の仇にしてるので、問題はいつ、どっちが火蓋を切るかという具合です。ヤリあったら負けない自信があります。何の躊躇もなくボコボコです。



 そうそう。新入学の季節ですね。

皆さんおめでとうございます。

ここは学士である私が、新大学生の皆様へサボりかたを伝授したいと思います。



基本、講義は4~5回休んでも大丈夫です。講師の性格を考慮し、提出レポートなどを注意して計画的にサボりましょう。

講義に出ることが大事なのではなくて、単位をとることが大事です。最終的に卒業できれば良いと思います。
ただ、毎回講義に出席することで得るものもあります。

大学で得る知識。
知識というのはどこでどう活きてくるのか本当に分かりません。

飲み会での一言、同僚とのさり気ない会話。ふとした瞬間に昔学んだことが切っ掛けで一目置かれることもあります。

また、勉強の仕方を勉強する。学んだことをスムーズに身に着け、吸収する術を学ぶのも大学という場所です。

だから、学生のうちは理由もなく真面目に勉強するのも良いものだと思います。


 学生時代は勉強を熱中してやりました。「学生だから当然だろ」と思われるかもしれませんが、就職の面接ではこの当然のことも武器になると聞きました。自分の真面目さをアピールする武器です。

実際はサボっていようが、人に見せれる成績さえついていれば関係がない。

ちなみに、落した単位は就職時に提出する成績証明には載らない(学校によって違うかも)ので、好きなだけやっちゃってOKです。


 大学1~2年は取得限度の半分くらいの講義を取って、遊びまくってもいけます。
3年の前後期と、4年の前期にフル単位やれば多分間に合うはずです。


肝要なのはメリハリ。やるときはヤル。やらないときはやらない。スイッチの強烈な切り替え、集中力のオン・オフをしっかり、これが出来ない奴は留年します。

友人が10人くらいごっそり留年してビックリしました。登下校も飯も便所行くときも一緒で、オカマみたいにいつもつるんでる奴等だと思ったら、留年までつるむんですね。
多分、仲間内で一人がサボると皆でサボりだすので、そんなこんなしてるうちにやる気を失ったのでしょう。腐ったミカンかな?


 まぁ、しっかり単位を取ることを意識していれば大丈夫。絶対大丈夫。
  1. 2015/04/09(木) 22:15:28|
  2. オシャレandラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ピーリングじぇる

 凄いよこれ。

学生の時に箱根に旅行にいったとき、温泉においてあってね初めて使って見たんだ。

白濁としたジェル(意味深)なんだけど、指につけて顔を摺ると角質?がボーロボロ出る。
本当にボーロボロのボロボロなわけ。

滅茶苦茶キモテイんだこれが。


調子に乗って
まだ出る、まだ出る!と何度もやってるうちに顔真っ赤になっちゃって、とんでもない日焼けしたあとみたいにヒリヒリした。
やりすぎはダメだ。


 指にちょっとのせるくらいの量で良い。
そして、ヒリヒリしちゃうので毎日やるものじゃない。



 通常の洗顔では落せない範囲のヨゴレなのか、やった後は効果覿面で肌がツルツルになる。
一定期間、(また汚れるまで)見栄えも良くなる。毛穴の締まりも良い。
また擦る行為自体が顔のマッサージにもなるという。


 ピーリングジェル。
温泉の洗い場に置いてあったんだけど、説明書には肌が乾いた状態で使うものと書かれている。
濡れてからやるのと、濡れてない状態でやるのとでは、掻き出す角質の量が違う。

風呂に入る前にササッとやるのが良い。風呂で洗顔することを考えると、ヒリヒリしないようにジェルの量は控えめで。

これでもう、顔面は超清潔な状態。風呂から上がったら、冷たい水で顔面を冷やし毛穴を閉じると最高だ。
(洗顔後に冷水で顔を冷やすのはニキビ予防の基本的なテクニックだと聞いたことがある)



 ジェルが乾燥してボロボロ出てるだけじゃないのか、と思ってアソコで試したんだけど、てぃむてぃむからは角質が出なかった。本当に顔面の角質をゴッソリ落す為の液体だ。



 私が試した頃のピーリングジェルは高価で、温泉の土産屋で5000円くらいで買っちゃったんだけど、
今アマゾン見たら2000円そこらで買える。

これ本当に凄まじいから、騙されたと思って試して見て欲しい。特に♂。



 効果には個人差があるという前提は必要で、私の顔面が特別汚れまくっていて角質の量が多く気持ち良いという可能性もある。

でも多分大半の人が効果を味わうことができるはず。


どうせなら私が買ったのと同じものを紹介したい所だが、いちいち風呂場まで行って商品名を見るのが面倒臭い。


 今は色々な値段、効果のものが出ているみたいなので、自分に合ったものを探してほしい。
使いすぎるとヒリヒリするくらいのものだから、肌に合ったものを選ばないと痛い目を見るかも。アレルギー等も注意するべきだ。



 一回の使用量が少なく、また頻繁に使うものでもない(私は月に2回くらい)ので、結構余る。
私のは数年前に温泉で買ったのがまだ残っていて使ってるんだけど、効果は落ちない。

これ大丈夫なのかな。
  1. 2015/04/02(木) 22:28:46|
  2. オシャレandラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

常駐ソフト

 気が向いたので、いらない常駐ソフトを消したりオフにしてみた。軽くなった。

スタートアップに常駐の連中から、得体の知れないソフトを見つけて、調べて消していく。

 消した中で一番気持ちよかったのが、rights network media pluginだ。海外のエロサイト見てるとインストールされるらしく、画面に広告を表示するソフトだとか。あまり致命的な欠陥を起こす代物ではないが、コイツの抱き合わせでついてくるUCupdateは勝手に通信するなど不穏な動きを見せるソフトだという。

 ええ。そういうことでーしゅぅぅぅぅぅぅぅ。これは所謂、コラテラルダメージというものに過ぎない。


 最初はUCupdateだけプログラムファイルから消したんだけど、次の日にパソコン起動してタスクマネージャーを監視してたら、一瞬だけチラッと「UCupdate」が映ったんですよ。
跡形もなく消した気になっていたが、生きてんですよ

これはムカついた。消したはずなのにどこかに残っていてチラチラと活動しやがるんです。
このチンカス野郎が傾奇おるわ。だが、プロセスが出るなら・・・殺せるはずだ・・・。

 で、調べてみると「rights network media plugin」と関わりがあるものだと分かり、コントロールパネルからプログラムのアンインストールに行って。放してやった。

このような性病プログラムを抹殺するにはこの手に限る。


 ただ、これで安心かと言うとそうでもなくて、モノによっては消したと思ってもバックグラウンドでヒッソリと活動し続けるプログラムがあるらしい。もうそうなるとお手上げだ。何より面倒くせぇ。パソコンごと爆破して消し去りたくなる。
でもさ、そこまで悪質だとセキュリティソフトのほうが働いてくれたりしないですかね。

 私自身、PCにはあまり詳しくないので、ネット見て真似してやってみただけ。きっとまだあるんだろうなこういうの。 続きを読む
  1. 2014/11/20(木) 22:25:37|
  2. オシャレandラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョベリバ謝罪ティーン

 前回の記事でクッソ下品で淫らなエロ雑誌として紹介した「セブンティーン」ですが、
正しくは「ポップティーン」でした。

あ~、はい。すーいませんでした。

何か、同じティーンでも、17歳の方は割りと落ち着きがある雑誌らしいです。確か、普通にファッション誌だったりお化粧の仕方を書いていたり。北川恵子さんが所属してた雑誌だったかな。あとエイクラ・ナナさん。

 んで、
ポップティーンぽ。

もう、ここまでくると単純に読み物として面白いと感じますね。
こういうものに興味のない人こそ、ネタとしての購読をおススメします。フルカラーなのに500円くらいなのも凄いですね。私の様なティーンのジョシにも手を伸ばしやすい値です。

 アタシが読んだ夏号?では、色恋沙汰が(週刊誌とかで)発覚した所属モデルを自粛させるどころか
「彼の好きなところ10個☆」と、そのモデルの彼氏(一般男性)をタネに特設ページを掲載。

懐の広さを発揮していた。とにかく何でもありの雑誌で、肝っ玉が弩デカい。

いや、玉はついてねいや。


 また、モデルの娘の「本当はブログで発表して皆に知って欲しかったんだけど、こんな騒ぎになって申し訳ない。」という超どうでもいい謝罪文的なモノも目を引いた。

あれだろ?本当はバレないほうが良かったからすぐに発表しなかった。でもバレちゃった。ってやつだろ。
ほぼ女性向け雑誌だから、全然問題は無いがな。しかし、こんなみっともない言い訳するぐらいなら切腹するほうがナウくない?10代の少女がみだりに男性と関係を持つ。褒められた行為じゃないと、アタシは思うな。

だって、モデルは少女達の憧れ。たとえヤ○マンであってもカッコイイ!と思ってしまうもの。どうせ自覚もなくピーヒャラピーヒャラ ヤってるだけだとは思うけど、確実に影響を受ける子がいるの。


( ՞ਊ ՞)・・・


 ちなみにアタシとアタシのムスコは10代のギャルでも大歓迎。ココにメルアド(ガラケー)のっけてメル友を募りたいけど、どうせふざけた野郎共のオモチャになるのがオチだから止めておく。ね☆
え?LINE?りね?何それ?マジわかんなーい。iチャネルの新機能か何か?(無知)

あと、性のクライムで県警から銀のブレスレットをプレゼントされる恐れもあるし、ダメだょ☆
ニコニコ動画の歌い手みたいになりたくないもんね☆
  1. 2013/12/18(水) 02:00:35|
  2. オシャレandラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

クック

Author:クック
文章はあまり上手くありやせん
(⌒,_ゝ⌒)

魂斗羅とヴァンダムを信奉しています

最近の記事

カテゴリー

スポンサーリンク


最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

