てぃむてぃむ 沈黙のでぃさぴあ

ゲームとか映画とか( ՞ਊ ՞)☝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホイ来たっ!西武ライオンズ大勝利

予想通りと言うか希望通りと言うか・・・まさに「こうなって欲しい」ってのが実現しましたね。
西武ライオンズ選手一同ならびに関係者、西武ファンの皆様には熱く!熱く!お祝い申し上げまする。

また少し間が空いてしまいますが、次の敵は巨人がドラゴンか!?
最強の白獅子がお相手しますとも!!
投打とも申し分なく、いつもの通りの力を発揮すれば必ず勝利できると信じています。

昨日は運よくバイトが休みだったので試合はチャント見ることが出来ました。
ついでに渡辺監督の頭皮もマジマジと拝む事が出来・・・

日本一の栄冠を獲得した後はアジアリーグ!!
ササッ!っと2008年西武の強さを見せ付けてやりましょう。
関連記事
  1. 2008/10/23(木) 14:37:36|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こけた!

コヤマドライビングスクールに死相の男が一人・・・・・・・

私です。



今日始めて400のバイクに乗りました。デカイし重いし部活で鍛えていて本当に良かったと思いました。
他に講習を受けていた人は原付に乗ってたりする人、一方原付にすら高校生の時ちょこっと乗った程度、二輪超初心者の私にはほぼマンツーマンで指導員のお姉さんがついてくれました。
クラッチだなんだの説明を受け、低速での走行を終え、いよいよ少しスピード出してみようか!
って段階に入って早々の出来事。

クラッチの操作をミスって暴走、勿論アクセルは全開・・・ブレーキ利かない、、と言うかパニクってなにがなんだか・・・一応手は離さずに車体に持ってかれる状態に。

「このままじゃヤバイ!!何とか安定させなければ!!」
「そうだ筋肉を使おう!!全身の筋肉で車体をホールドすればこのパワーを押さえつけられるはずDA!!」

無理でした。
多分4~5メートル程度と言うショボイ暴走だったと思うんですが、バイクに難なくAikidoをかまされる恥ずかしい事態に。
使うには脳みその方だし。

受身・・・受身すら取れなかった・・・あんな不覚は二度と取るまい。
そして転んだ方向は車体の右側、つまり普通の道路だった場合後ろから来た車に胴体または頭を踏まれる事になります。絶対にやってはならない。

その後は緊張とビビリで消極的な私。たったの45キロしか出せない、これまたダラシネェ結果あっという間に二時間の教習終了。

もっと精進しなければならないですね。
楽しかったし、加速は気持ち良い、まだまだこれから!
そして迷惑をかけた指導員の方には申し訳ないです。こけた時もっと笑ってくれて良かったですよ。

関連記事
  1. 2008/10/11(土) 18:58:36|
  2. くだらない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

箱○ちゃん

最近全然やってないです。
いつもの通り弟がガンガンやってるのを見ているだけなんですが、上手くなりましたね~弟・・・COD4は完全に弟のほうが上手いです。
反射神経?の物が違う!見たいな感じで・・・突然のお見合いで撃ち合う事があれば絶対に勝てないような(笑

ピニャータ2を買ったのは良いけど、こういうのって時間がたっぷりあるときにやりたいと思いません?
RPGもそうなんですが、自分としては「明日休みだ!!」って勢いで徹夜したいです。

バイト大好きなのもありますが、この頃普通二輪免許の取得のため教習所に通うことになったのでどうも吹っ切れないw

とは言えこれからのラインナップはすごいですね箱○ちゃん♪
「GTA」の新作に「マーセナリーズ」、個人的に絶対買うと決めているのが「fable2」、これは絶対買いです!
ちょうど友人も箱○ちゃんを買うことを決心したようで、coopとかしてみたいですね。
テイルズ・ピニャータ2・バレットウィッチと手を殆どつけていない状態で欲しいものが沢山あるってのは、幸せ・・・・・・・・・だ!

ところで、一切ゲームをやっていないわけではなく、全然やってます。
主にスーファミですが、ロックマンX3は今最もはまってますね。
他にも今だにポケモンやってたり(笑

勿論デッドライジングの実績コンプは諦めていません!!それとカメオ!!
そしてドンドン学力低下していく自分!!
関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/10/09(木) 23:17:05|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

通信中毒ミスった

おーまいがぁ

やってしまいました。デッドライジング実績「通信中毒」解除失敗。
原因は完璧な油断。

ストーリー中の無線全部聞くだけで解除されるはずが・・・
時間はかかるが必要なイベントこなして、必要な生存者を救出していれば簡単さ!! なんて簡単じゃなかった。

救出者を助けることで発生するはずの無線がかかって来ない。オティスのジジィめバグりやがったなぁ!?なんて思っていたのですが、バグってたのは私でした。

救出するたびに4個の部屋に振り分けられる生存者達、その中の一人が「他の生存者を落ち着かせるためにワイン持って来い」ってイベントを起こすんですがそれが来ない。

このイベントの主は救出しているし、時間も間違ってない・・・NAZEDA?
「他の生存者を落ち着かせるためにワイン」・・・他の生存者?

!?

4個の部屋に振り分けられる救出した生存者達、そのワインイベントの主が振り分けられた部屋には他の生存者が一人。
もしかしてコレが原因なのか!!!!?

確かめるために攻略サイトを見ると・・・

「救出者の起こすイベントは、海外のサイトでは同じ部屋に最低もう1人居ないと発生しないとありましたが、試したところ3人居ないと発生しないこともあったので、なるべく救助する事をお勧めします。」


はい。

関連記事

テーマ:Xbox360 - ジャンル:ゲーム

  1. 2008/10/07(火) 23:33:20|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

清原選手勇退

カッコよかった!
私はどこのチームにいようとも清原選手が好きです。
なぜ好きなのかと言うと、あの諦めない姿勢!そして男臭さ。
ケガ・ケガ・ケガの彼ですが、それを克服しようと最大限の努力をしたと思います。
大魔神佐々木選手の引退試合で泣きながら打席に立つなんて、コッチまで目頭が熱くなってしまいます。
ドラマの男です。

引退試合の今日は、西の番町金本選手、海の向こうからイチロー、天国からは仰木さん、桜島からは長渕さんが!!
感動しました!!と言うかマジで泣いた!!


「清原500号に至る道」とデカデカと掲載された2005年4月30日の日刊スポーツは私の宝物の一つ。500号を放って笑顔で万歳している清原選手をみるとかなり寂しくなってしまいますが、誰にでもいつかは訪れる引退の時、爽やかに受け止めます。

長渕さんも最高のパフォーマンスをしてくれて、コッチまで幸せな気分になりました。
「とんぼ」の歌詞「東京のバカヤローがっ!!!!!」ってのが随分強めに耳に入りましたが、なんとい言う素晴らしい歌。

拍手しまくってたイチロー選手もいつか清原選手のような幸せな引退を迎えることでしょう。

最後は高めのストレートで三振でしたが、これも彼らしくて絵になりますね!全球直球の杉内投手にもまるで拳を砕くかの如く熱いナニカを感じました。

もう何もかもが清原選手のために動いた試合であるかのようです。
何より惜しまれて引退と言うわけではなく、諦めずに最後までやり切った引退と言うのが最高。



清原選手引退までのドキュメント、勿論見たい!けどバイトΣ(´Д` )
関連記事
  1. 2008/10/02(木) 00:03:56|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クック

Author:クック
文章はあまり上手くありやせん
(⌒,_ゝ⌒)

魂斗羅とヴァンダムを信奉しています

最近の記事

カテゴリー

スポンサーリンク


最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

