てぃむてぃむ 沈黙のでぃさぴあ

ゲームとか映画とか( ՞ਊ ՞)☝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

始まったぜぇぇい

テスト期間開始。

腕が鳴る!!


2月1日:テスト当日
開始まであと13時間くらい。
やっと勉強を始める。
舐めてはいない。
やりかたはいつもの通り、テスト範囲を頭に捻じ込む。
短時間のうちに、テスト攻略用の脳みそを作り上げるぜー。

今日試験の科目は、出欠席と試験で成績評価。
恐らく 出欠4割 試験6割 の評価だと思う。

科目の合格ラインは10割中6割取得、私の場合
試験で4割は取らないと終わりだろう。

・・・イケル!!
    イケル!!!

久々に自衛隊式のスクワットを行ったせいで、足が死亡。
試験開始までに学校に辿り着けるか!?というのが心配。

歩くたびに太ももがプルプルしやがるんだ。

ちょっと早起きして、早めに出よう。


手ごたえ: ・・・マズったかもしれん!重点的に勉強した箇所が、テストで5問くらいしか出なかった!!
こりゃ やられたねぇ。2科目あって、片方のテストがかなり危なっかしい。
何とかなるんだろ!?

強烈な筋肉痛の中、学校には無事に到着できた。





2月2日:筋肉痛も引き始めた。
試験開始まであと13時間。今日は一科目。
大丈夫だ。問題ない。
最高の試験を頼む。

タバコを軽いのに変えてからというもの、疲れ知らず。
なんか、寝なくても大丈夫になっちゃった。
このまま行くぞ。



てごたえ:疲れないので徹夜したら気持ち悪くなった。
テストはちゃんと出来たはず。




2月4日:今日もテスト開始まであと12時間ほど。
今日の科目は勉強しなくてもOK。
講義に対し、いかに真面目に取り組んでいたかが問われる。
サボってた奴は落ちるという極普通の試練である。
私は・・・



まぁ、やってみるさ!

ノートの持込が可なのもミソだ。
糞長ったらしい黒板の文章を、日々確りノートに書き写しているか、
要点を掴んでいるか。

・・・、、、マズイかもしれん。



てごたえ:やってやった!




2月7日:テスト開始まであと20時間くらい。
今日の科目はヤバイぜ。
講義は出るには出てたんだけど、殆ど寝てた。
だから授業内容全然知らね。
テスト対策でドコを勉強すれば良いのかも知らね。
かかって来いよ!!やってやるよ!!!


てごたえ:アウチ・・・




2月9日:テスト最終日。
最後!まだ戦いは始まったばかりだ。
確りと、やることやって臨むべし。
最後の科目も油断が全く出来ない。
講師の方が厳しいので。
時の運と、実力の合わせ技で乗り切る!



てごたえ:やったか・・・!?
関連記事
  1. 2011/01/30(日) 21:44:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JIN-刃- 沈黙の来日 「イン・トゥ・ザ・サン」

東京、新都心にて外国人による殺傷事件発生。
マル被 身長190センチ 大柄。 いつもの黒いジャケットを着用。
強力な拳法を用いてマル暴と交戦中
付近の係員は至急現場に急行されたし・・・

ジャンジャンバリバリ

海物語!!?! 右上にマリンちゃん


ここは・・・日本だっ!



スティーブン・セガール。
緊急来日!!!

東京のヤクザを壊滅しにきたよ!


伊武雅刀、寺尾聰、大沢たかお、豊原功補、藤田宗久、大木正司、栗山千明、コロッケ(!?)などなど

超豪華日本俳優陣と最強のオヤジ・セガールの競演。
夢のようだよ、、、ママン、、、



ストーリー:セガールが悪党をボコボコにする話。


いきなり中国と日本の中間みたいな音楽と共に、漢字を基調としたオープニング。
多分、「和風」を意識したものだと思うけど、どう見たってチャイナ。
嫌な予感がします。

しかし、この映画の「日本」の再現度はブラックレインを凌ぐ。


「人種入り乱れる国際都市東京。 
不法入国者の一掃を掲げ選挙に乗り出した都知事候補が、何者かに射殺された。
伝説のCIAエージェント、トラビス(セガール)は、FBIの若手捜査官マックを相棒に調査に着手する。
次第に浮かび上がる新興暴力団の存在、それを牛耳る黒田という男(大沢たかお)、
そして、チャイニーズマフィア。まさに、一触即発の東京戦争。最後に生き残る「極太」は、どいつだ!!」
(DVD裏パッケージより)

まず、映画を見る前から目に飛び込んでくる「伝説のCIAエージェント」。
セガール級の大物俳優となると、特に理由も無く最初から「伝説」の肩書きを背負う事ができる。
強くてニューゲーム。

法治国家日本においてもセガールの「チンピラを寄せ付けてしまうオーラ」は健在。
ついでに、「何故か大事に関わってしまう症候群」も健在。
TPOを問わず、彼の好物である沙汰事には不自由しない。
舞台が日本だからと言ってセガール作品が地味になってしまうのではないか!?
なんて心配は御無用だ。

ちなみに、最後に生き残る「極太」は勿論スティーブン・セガール氏である。



トラビス・・・!?
まさかあの!エグゼクティブ・デシジョンのトラヴィス中佐が生きていたって設定!?
と思ったけど全然関係なかった。


指きりげんまん・・・
嘘つーいたら 針千本 NO MERCY ♪


マジで日本が舞台である本作。
セガール拳が火を吹く前に、まずセガールの関西弁が炸裂する。
日本滞在経験が豊富なだけにかなり自然な日本語で、逆に違和感がある。
日本語が上手すぎて何故か聞き取り辛いというミステリー。

他にも、セガールが日本で刀剣屋を営んでいたりと、少し的から外れた設定が面白い。



ストーリーはやはり強引で、
東京都知事候補の射殺事件から、CIA そして異国人エージェントであるセガールが捜査に出る。
FBIも絡み、日本の警察を無視して好き勝手に行き過ぎた捜査が行われる。
セガールの相棒マックは東京の路地で、日本人チンピラとの喧嘩中に拳銃を抜き平気で誤射をやらかす。
幸いにも、この誤射で怪我人は出なかったが、
日本を舞台とする映画で、このような描写が相応しいかは不明。

外人が日本で好き勝手やるってのはぁ・・・ちと気に食わねぇがぁ・・・
てやんでぇぃぃぃ!!!!
正義の為に、好きにやりなぁ!!

セガール万歳。


下手に現実味を持たせるより、映画としての面白さを重視した・・・そんな感じなのかな。
製作総指揮・脚本があの人なので、天然でやっちゃってる可能性も・・・




この映画、ヤクザが所構わず結構チャカチャカするので、日本がまるで銃社会であるような感じだ。
大沢たかおの黒田率いる「新興ヤクザ」が、古式のヤクザから外れたスタイルであることを示すため、
銃を頻繁に使う。

ヤクザ+ポン刀
という正しいのか間違ってるのか微妙な外人イメージ。
アメリカ人にとって日本刀とは、
古のウォーリアSAMURAIが振るうリーサルウェポンであり、SAMURAIの遺伝子を受け継いだYAKUZA達はKATANAを装備していて当然だ。
とか思い込んでいる可能性が大である。 (特にセガール映画が大好きな外人さんは)

そして、今回
ヤクザ+チャカ
という組み合わせに新しさ・新鮮さを感じている。かも知れない。
というか、日本人である私すら、アレだけ容易に銃を抜く日本人の姿を見慣れていない。(アウトレイジに匹敵するドンパチ具合)

結果、銃を使い 伝統を軽視する、
儲け主義でチャラチャラした新興ヤクザの、悪役としての位置づけは解り易く強烈なものになっている。


一方、日本の「古式」「伝統」的な雰囲気を請け負うのが、新興ヤクザと対立する古流ヤクザ!
では無く、セガールである!
古流ヤクザは、日本のワビサビを体よく紹介する役どころであり、大した抗争シーンは無かった。
伊武雅刀、寺尾聰、渋い渋い俳優の固める古き良きヤクザ陣営。
これだけで任侠映画一本撮れるだろ。

怖!


そして、伝統日本を象徴するアイテムとしての日本刀。
それを装備するのはやはりセガールである。


銃 対 日本刀

つまり、
新 対 古

のアピールが所々露骨であり、楽しい。


新興ヤクザ 対 伝統ヤクザ
そこに一枚噛む形でチャイニーズマフィア。
ここら辺の勢力模様は、極道ものらしく割りと複雑な味を醸し出し、

新興ヤクザ 対 セガール
の構図へと変貌を遂げる。

ここでは、
排他的で 白人への劣等感を剥き出しにする日本人が、アメリカ人に噛み付く。
しかし、日本人は弱っちい。
といったテーマも暗に読み取れるような演出もある。
まぁ、アメリカ映画だし。
相手がセガールだし。


マック「Put down your weapon!!!」

ヤクザ「うるせぇ!この金髪野郎!!!」


セガール「バッキャロォォ!!
     叩き殺してやるっ!!」(日本語で)

南方先生「外人がポン刀持って粋がってんじゃねぇぞ!!
    さっさとアメリカ帰れ!!」


敵としての日本人。ノリノリである。
その戦いっぷりも、セガール作品の悪党としては中々頑張った方だと思う。

ただ、大沢たかお率いる新興ヤクザ、
悪者に描かれすぎで小物臭く見える。

そして、古流ヤクザは格好良く描かれすぎで、
まるで正義の側にいるようだった。

どっちにしろヤクザって腹の中真っ黒な犯罪者集団なんだけど。
映画としてはありなんでしょうね。


決死



幕末から帰ってきた男 VS 最強のオヤジ・セガール
勝てる気がしねぇ・・・


南方先生、それペニシリンじゃなくて麻薬だ・・・。
極悪に染まった非道のヤクザ大沢たかお。
綾瀬はるかも真っ青の狂気を見せてくれる。
全てをぶち壊され、精神崩壊しながらも最後までセガールに抗う!
歯が立たな過ぎて段々可哀相になってくるが、、、
セガール作品の悪役には、いつもの事。

また一人、「セガールと殺り合うとはどういうことなのか?」を体現してくれる悪役が現れた。

良い壊れっぷりだぁ!

大沢たかおさん よく出演したなぁw



この映画、ストーリーが面白くてついついアクション映画であることを忘れそうになる。
セガールが日本に来て、東京に立っている。
それだけで結構面白いのに、
全く抜かりのない日本俳優陣の起用。
大物日本人俳優とセガールの絡みにニヤニヤが止まらない。

セガール拳のキレが大分落ちた感は否めないものの、
暴れん坊将軍みたいな殺陣や、滅茶苦茶強いチャイナガールの登場など、
見所が満載で凄く面白い映画だった。


派手な銃撃戦も爆発も、この映画には無いけど。
日本を舞台としたことで、アクション不足を補う また違った面白さがあると思う。
今時チャンバラとか、どう考えても色物映画なんですけどね。
楽しかったー。


ガツンと話が始まって、ガツンと終わる。
スッキリしました。


まだ観て無い人は、是非観てくれ!!!



製作総指揮:スティーブン・セガール
監督   :ミンク
エンディングテーマはセガールの「Do'nt you cry」。


画面暗くてよく見えなかったけど、セガールが使ってた銃はやっぱり45?
関連記事
  1. 2011/01/25(火) 22:37:50|
  2. セガール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやぁ?

タバコ、軽いのにしたら元気が出てきました。

単純にニコチンが少ないものを。
そうしたら、寝起きの爽やかさや食欲、持久力、色々と元に戻ったような気がします。
特に下に元気が戻っt

私の体もまだイケマスネ。




タバコ辞めたらもっとスゲェのか・・・!?




因みに、
メンソール吸うとイ○ポになるって都市伝説・・・本当だったw
ニコチン自体、血管を細めちまう毒物なのに、メンソールの薄荷?(スースーする奴)には鎮静効果があるっぽい。


タバコは兎に角、体に悪い。
関連記事
  1. 2011/01/25(火) 02:20:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エラー君 登場!

箱○のゴールドメンバーシップ解除について。

クレジット払いの場合、契約切れると自動で一ヶ月契約に更新され、お金が毎月下ろされていきます。

「自動」というか、「勝手」に。
これは少しビビッタ。

一年契約に比べ、一ヵ月ごとのゴールドメンバーシップ契約は料金が高くつく。
良い商売しやがる。


そんで、最近箱○でオンラインを遊ばなくなった私は、
契約を解除しようと箱○のホームページのアカウント情報から・・・

エラー君



エラー君 登場!

エラーが発生しました。
と、ページに繋がらねぇ!


何回やっても







エラー君



どーん!
エラー君 登場!

何だぁぁっ!コイツ!!!

顔とポーズがムカつくんだよ!!!

こんな感じのアバター、よく見るぞ。私のアバターも似たようなもんで、ありふれた姿形だよ。


いちいち出てくんな!





アカウントのページはアクセス過多で繋がりにくいのかもしれない。
そう思って時間帯を変えてアクセス。

深夜なら・・・

















エラー君



エラー君 登場!!!
Mr.エラー「あらら・・・ゲームの課金に何必死になってんの?おまえ。」

ふざけやがって!何故繋がらない!!!

夜勤も出来るのかコイツ!!

コッチはもう金を払えないんだ。
早く解約させてくれっ!!このままじゃクレカが壊滅しちまう!!






日にちを変えると・・・
















エラー君



Mr.エラー「また君か・・・懲りないよね。」


テメェ死にさらせ!!

出てくんな!!

年中無休かコイツァッ!!!いつも同じ服着やがって!

何回アクセスしてもエラーな上、こんな戯けた画像見せられる私の身にもなれ!!

こっちは解約したくても、思うように出来なくて少し焦ってんだよ!





ところが、
一週間置いてアクセスしてみると・・・

















エラー君





Mr.エラー「やぁ。君か。」

常在戦場ーーーー!!!年中無休ーーーー!!!
解約不能で十中八九の得て不得手っ!!!!!(?)


一体何が目的だ!!私から全てを搾り取る気か!!!

頼む解約させてくれっ!!

お前がアカウント管理を司ってるのは知っている。
貴様のさじ加減一つで私の精神はこの様だ!!!
ア ク セ ス させろっ!!







と、まぁ電話で問い合わせれば一発で解約できるんですよね。
ちょっと面白かったので遊んでました。
アカウント管理、マジで繋がらないっす。
10割の確立で繋がらないっす。

お金が絡む件なので、そこんとこもっとシャキッとしてくれてないと困る。
課金の設定は、パソコンじゃなくても360の画面上で出来るくせして、
解約となると360の画面上では出来ず。
しかも、パソコンからはアカウント設定に繋がらず、解約のための手順が踏めない。

メンバーシップ期間満了から、自動課金に更新とか、
気づかなかったら箱○で遊んでなくても延延お金吸われますよね。
(一応登録したメールアドレスに更新のお知らせ届いてます)
ゴールドメンバーシップのクレカ引き落としで、故障放置してる人ってどうなるの。
やるな箱○。


契約解除は電話で一発。




そして今日も相変わらず、、、


エラー君2



Mr.エラー「・・・・・・・。」


これからはプリペイドカードで課金しよう。
続きを読む
関連記事
  1. 2011/01/21(金) 23:07:02|
  2. オンライン挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えぇ・・・

俺のKARAがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ギュリさんを置いてきぼりに勝手に契約解除とか、
こんなんじゃ、上手くいくものも 上手くいかない。
韓国人いつもこんなんだな。
内部分裂がお家芸なのかい。


ドラマ始まって一週間も経ってないのに・・・
突然の衝撃に片腹がイテェわ!


とにかく、
解散だけは勘弁な!!寂しいからヤメロ!!

事務所脱退するなら、ギュリの姉貴も一緒に連れて行ってくれ。
あと1~2年KARAはまだ稼げる。
旬なうちに新しい事務所でも探して、また商売すれば良い。
上手く素早く動けばこの騒動も結果的に宣伝になるはずだ。

「解散の危機を乗り越え、ファンとの絆もより深いものに」
みたいな流れでやれば、さらに儲かるかもしれない。



それにしても、、
契約解除の理由
「事務所による、メンバーが望まない仕事の強要。精神的な苦痛と挫折感は深刻」
の部分が気になる。
これって枕・・・

自分らが望んだ仕事だけ取り組めれば、苦労しないんだけど。
「望まない仕事の強要」。嫌な感じ。
韓国の芸能は自殺者出たし、そこらへんが怖い。




そして、ハブかれたギュリさん。
リーダーのくせにハブかれる。
これはこれで面白い。
やっぱりネタキャラだ。
何とかしてくれ。

初っ端ハブかれはしたものの、
こういう時に力を出すのがリーダー。
女神が伊達じゃないところを示してくれい。

私は、
この危機を乗り越えて、また元気に活動するKARAが見たい。


最終手段として、ギュリさんのソロデビューも・・・ 続きを読む
関連記事
  1. 2011/01/20(木) 01:44:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザビエル

今日、学校の帰りにチラシを貰いました。

よく駅で、道行く人に片っ端から配ってるアレです。

ティッシュ付きのチラシならたまに受け取ることもあるのですが、(鼻水出まくるので)
普段なら、殆ど貰いません。


今日私が貰ったチラシは「英会話教室」のもので、体のでかい白人が配っていました。

身長約190cmはありそうで、その身長に見合うガッシリとした体系。
デカイ外人さんです。
「アメリカ人の5人に1人がデブ=外人はデブ」と偏見を持っていた私にとってはかなりの衝撃でした。

顔はといえば、ヒース・ヒーリングさんに似ていました。
怖いです。
ヒース・ヒーリング。
何か回復魔法みたいな名前ですが、有名な総合格闘家で、二つ名を「テキサスの暴れ馬」といいます。

10分も必要ねぇ


そんな風体の白人が私に突然チラシを渡してきたのです。


テキサスの暴れ馬「シュッ!」


何故か効果音つきで私の目の前にチラシを差し出す。
数字の「8」を思わせるような手足を交差させたカッコイイポーズを取り、
「シュッ!」。

受け取らざるを得ません。
だって、私の前に通った人達には極普通に配っていたのに、
私が通りかかったらカッコイイポーズと効果音付きでチラシをくれたんですから。
面白い外人さん好きだ。


テキサスの暴れ馬「アリガトゴザイマス」


良い笑顔でした。
私はチラシを受け取っただけなのに、ワザワザお礼までしていだだける。
外人さんも捨てたもんじゃないな!と思いました。

1ラウンドでかたづける


チラシ貰った私の地元最寄り駅は かの有名な「生麦事件」のあった場所まで10キロほどの地点。
ちょっと歩けば Murder of Namamugiです。
良い時代になりました。


あんな素晴らしい外人さんが開く英語教室、きっと楽しいに違いない。
私はちょっとだけ興味を抱き、月謝が安ければ行って見ようかな・・・なんて思ってチラシを見てみました。


ちょっと胡散臭さいです。


まず、「完全無料」。
入会金・レッスン料 全く払わなくて良い。
その代わり入会するときに「教会(キリスト)からのメッセージを30分ほど聞いていただく」と書かれている。

教会って・・・どこの?
教会からのメッセージを30分ほど聞く、って何か相当怖いですやん。
どういう形のメッセージなのか書かれていないので、
筋肉と拷問器具を用いた、肉体に問いかけてくるメッセージの可能性。
約30分のうちに、いつの間にかクリスチャンになってるかもしれん。


なぜ教会が絡むのかというと、
この英会話教室の講師たちは、とある教会の牧師さん達で、
そして、無料の英会話教室は教会の奉仕活動の一環なのでタダなのだということらしいです。

リアル伴天連(宣教師)の可能性が匂います。


入会に際しては宗派を問わないとも書かれており・・・





とぼけまいぞ・・・うぬらベネディクト16世の犬ならん。


数回レッスンをこなし、英会話にも慣れてきたところで、
テキサスのバトル牧師ヒース・ヒーリングが怖い顔で改宗を迫ってくるんだろ?

対戦相手を破壊するヒーリングさん
「Do Conversion! Fucking jap!! Ah!? Hallelujah! Hallelujah!! Feels good at hit you!!
Try to say, save me God!! HAHAHA!! Die yobbo monkey! Die!! oh yeah!」


拒み暴れる私の体をマウントで固め、喉に聖水を流し込むに違いない。

無理矢理Loveを注入された私は意識を失い。
翌朝赤レンガ倉庫で目を覚ます。
髪は剃られ、ザビエルのアノ髪型になっている。

激しく洗礼を受けたショックで日本語を忘れた私は、
ただただ、英語で「光を・・・」と呟くのみであった。

血の様に赤い横浜の朝日が、、、
アルシンドと化した私の頭皮を照らす。

「ちょっと、愛を届けにいってくる!」

その後、私を目にしたものは誰一人いないという。





まぁ、こんな事はまず無いとは思うのですが、
完全無料とか、いつでも出入会自由とか、あまりに善意に満ちているので疑いたくもなる。
キリスト教って凄いですね。



完全無料か・・・

ちょっくら行ってみようかな。


ヒース・ヒーリング、総合では好きな選手の一人です。
カッコイイですよね。
関連記事
  1. 2011/01/17(月) 16:10:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ!?

海外留学!!?



留年ならしたことあるぜ。


この戯けがっ!







懐石
ラーメン
信州そば
カツ丼
焼き鳥
ラーメン
すき焼き
しゃぶしゃぶ
ラーメン
沖縄料理
ラーメン
韓国料理
ラーメン
牛丼
ラーメン

最近外食し過ぎ。
関連記事
  1. 2011/01/15(土) 00:30:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意味不

たまには大学生らしい日記で。

この前、レポートの発表会がありました。
本来なら冬休み中に仕上げねばならないレポートですが、
私はやってなかったので前日~当日の深夜にかけて完成させました。
辛かったです。

このレポートというのは、卒論を書く練習の意味合いが強く、
沢山ある資料を「とりあえず自分なり」にマトメる事が大事です。
卒論を模して書くため、完成させると膨大な良のレポートになってしまうので、
発表はレポートの途中経過を晒す形になります。
これから毎週レポートの途中経過発表会が開かれるようです。

そんな未完成の中途半端なレポートを何でワザワザ発表するの?と最初は疑問でしたが、
生徒同士がレポートを発表しあうことで、お互いに小宇宙を高め何タラカンタラ
「良くまとめられたレポート」の発表を聞いて刺激を得よう!てな感じです。

確かに、上手い人のレポートの発表を聞けば、自分にとってプラスになること間違いなし。
優秀な人の良い所は盗む。


でもこのレポート、模擬卒論。
実際の卒論だとして、
完成させたとして、誰かに発表するものなのか。
発表ってプレゼンでしょ?
わからん。

しかし、この授業では発表する。

レポートってのは、大抵は人に読んでもらう文書なんだと思う。
ってことは、
発表といっても 皆、自分で書いてきたレポートの文章をタダ読むだけじゃないか!?

そんなの面白くない。

だったら元から発表用に改良したレポートをスムーズに発表すれば・・・


皆を出し抜いて
私の成績評価は鰻登りだ!



そして、完成させた私のレポート。
レポートの姿をした発表用のスピーチ用紙と言っても過言ではない。

が、
意味不だった。

なんたって発表前日、それも眠い深夜に没頭して作ったので、
わけがわからん。

発表の前に何度か読み返してみても、
やっぱり わけがわからん。


言いたい事は解るんだけど、何か違う方向性に説得力がある。(自分で)読んでてイライラする。

デロリアンが段々と加速、タイヤ痕に炎が走り
いよいよ過去へタイムスリップかと思ったら、
そのまま向かいの組事務所に突っ込んで怖い人たちに半殺しにされる。

くらいヒドイ。



書いた本人にすら訳の解らないモノが、他人に理解できるわけ無い。

私が頑張って作ったレポート、
明らかにイッちゃってるのだ。


発表に際してはこの鼻糞がコピーされ、講師は勿論 生徒全員に行渡る。

あまりの恐怖と緊張にイキそうになる私。




しかし、こんなこともあろうかと。
秘策を準備しておいた。
カンペであります。

これには、レポートの補足がビッシリ書かれていて、

レポートには
「織田軍は鉄砲の三段構えで武田の騎馬隊を破りました!」
とだけ書かれていたとしても、カンペを読んで

「ただし、この三段構えの定説には疑問が残っています」と自ら注を刺し。
加えて「当時の鉄砲の性能では、兵を横隊に並べ発砲すると、火薬の炸裂により隣の味方に怪我を負わせる危険性があります。」

とでも言っておけば、
いかにも私の頭が良く見える。

発表を聞いている人にとっては、私のレポートのコピーが全て、
しかし、私が聞き手に行渡っていない情報を、さも自分の知識のようにペラペラーっと補足することで、
発表に厚みが出る。



と、思ったけど
元のレポートがタダひたすらアホ丸出しなので、補足も何もあったもんじゃなかった。
アホが自分のアホを隠そうと、必死で足掻いているだけ。

正直悔しいっす。

もっと上手く出来ると思ったんだけどなぁ。

次は頑張ってリベンジする。
ぺい・ばっく・たいむ だぜ。hooo!






ところで、
ネギ玉牛丼ってマジ美味いっすねぇ・・・
関連記事
  1. 2011/01/14(金) 00:34:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腐ってやがる。

どうやら、
昨晩食った「ごはんですよ」が腐っていたようだ。

おかしいとは思っていた。
蓋を開けて、「ごはんですよ」の表面に白いカビみたいな物が付着していたからだ。

私はてっきり、
製品の脂分みたいなものが、時間の経過と共に表面に現れただけかと思っていた。

だが、あれはカビだ。
佃煮?に油が浮き出るとか、よく考えれば・・・


今朝、「ごはんですよ」を食おうと蓋を開けた親父が、
何も言わず「ですよ」を捨てたのが何よりの証拠だ。



あんなもの食うとか、いったい おれ どうなて


やと がっこう おわた とてもキモイ
のどかわいた、リポD のむ


ゲリィ ゲリィ 吐気 きた
ごはん ですよ
腐て も随分 うまかっ です。


かゆい
うま


関連記事
  1. 2011/01/12(水) 15:58:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うおぉぉーーー!!

やっとこさKARAメンバー全員の名前覚えたと思ったらコレね

ギュリさん「福山雅治さん惚れさせたい」←リンク

Fuck me...

よりにもよって坂本竜馬ですか。
勘弁してください。

恋が走り出したら君が止まらない程の、
今、この列島で一番熱い色男じゃねぇか。

普段から高飛車な女神キャラを徹底する副作用で日韓両国からアンチ・ギュリさん生んでるのに、
今度は大和撫子全員を敵に回しやがった。

韓国女性のことは良く知らないけど、
日本の女性は芯の通った一途さを持ち、優しく、頑張り屋で皆素晴らしい人々だ。
そして 強く、怖いぜよ。

あ~あ。

ギュリさ~ん。


そして、yahooニュースのコメント欄が明らかにヤバイ。
KARAってこんなに嫌われてたんですね。
ちょっと口走っただけでこの反響。ネットは恐ろしい。

ファンの私などは、真っ先に在日朝鮮人扱いされるに違いない。
驚きだ。


日本では韓国嫌いの人たちから何をやっても叩かれ。
韓国では反日の人から 日本に尻尾を振る売国奴扱いを受けるのだろう。



何が悲しいって・・・

ギュリさんの好みって福山さんなの?
ってところね。

別に、KARAがいくら酷く叩かれようが私には関係ない。
彼女らはアイドルなんだし。


問題なのは、私の顔面が福山の兄貴とは遠くかけ離れているところなのです。
あれですよ。

悔しいわけですよ。


ギュリさん「温水洋一ほれさせたい」

だったら、まだ私も笑ってニュースを読める。
だけど、福山雅治さんの場合はシャレにならないわけ。
リアルすぎて。

アイドルのくせして、私に夢を持たせてくれてない。
ため息で塗り替えられた週末の予定を、またため息で塗り替える必要がある。



誰か見廻組呼んできてー。
今井信郎さん呼んできてー。





ギュリさんやっちまったな。
悔しいからドラマ全話見とくわ。
テレビ東京で毎週金曜深夜0時14分から放送とか、
土日の休日を前にして気楽にドラマを楽しめる良い時間帯じゃねぇか。おい。
仕事に疲れたサラリーマンから、お年寄り、少し夜更かしのお子さんまで、広く楽しめてしまう時間帯だなぁ。
毎週金曜深夜0時14分テレビ東京か~~。

連続テレビドラマ「URAKARA」。
KARAのメンバー総出演、日本の有名俳優と競演という豪華なドラマを、
1月14日金曜深夜0時14分からテレビ東京で放送開始か~。

テレビ東京、1月14日金曜深夜0時14分か~。
関連記事
  1. 2011/01/11(火) 01:35:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暴力特化 「沈黙の鎮魂歌」

またセガールが人を殺してるぜ。



新成人の皆様、おめでとうございます。
酒・スティーブン・タバコ・フレデリック・ギャンブル・セガール。
人生を彩る娯楽と嗜好、どうか御存分にお楽しみください。



笑顔のセガール



「沈黙の鎮魂歌」
沈鎮。
暴力が大好きな貴殿におススメの傑作アクション映画。

ストーリー:娘を傷つけられたパパ・ザ・セガールが、悪党をボコボコにする話。


近年のセガール作品の中でも飛びぬけて面白いと感じた作品です。
「悪党を倒す」という太い一本の筋が話を解り易く、余計な雑感を取り除いたシンプル感があります。
全体的に淡々として冷めた映画の演出も、アクション・暴力の見せ場が多めの本作では、良い緩急になり、
ドコにでもありそうなストーリーのアクション映画なのに、何故か集中して観れる。
A級の雰囲気を醸し出したセガール映画。


セガールは、元ロシアンマフィアのボスで小説家、という また無駄に癖のある役どころ。
やっぱり強い。
ロシア語を話すセガール。


セガール拳・格闘シーンの割合が少なく、全体的に銃撃戦が多い。
合気で敵の手首を捻って投げまくるセガールの印象とはまた違う趣を感じる。
勿論、格闘シーンもあるけど、今回は殴る蹴るが主。
積極的に打撃を繰り出すセガールに新鮮さを感じる反面、
旧来セガール作品の格闘シーンを観てくると、大雑把な感じは否めない。

ナイフでの戦闘では、ロシアの格闘術システマ、フィリピンの武術カリか、
相手に小刻みに斬撃を加えていくナイフ術を披露。
ナイフを、ただのぶっ刺すだけの道具に使わない、渋い戦闘シーン。
刃渡りに乏しいナイフで巧に攻守し、
サクサクサクッと相手を切り刻む。こういうナイフでの戦いはあまり見たことが無かった。
観ているだけで痛々しい、暴力万歳。
敵の顔面を切り刻むセガール


銃撃戦では毎度御馴染みコルトガバメント。
なんだかんだあっても、結局セガールの手元にあるのはガバメント。
映画毎、銃の取替え毎に撃鉄や安全装置、グリップ、引き金などの細かなパーツが違ってくる。
これはやはりガバメントオタク、セガールの趣味なのかな。
銃に詳しい人はニヤニヤできるかもしれない。

そして、アサルトライフルを大っぴらに使用。
今回は随分と撃ちまくる。
昔からライフルやショットガンなど大きい銃器を使う事はあったけど、
今回ほど長物火器をメインとして使用したセガールは珍しいと思う。

しかも、確りと弾切れを意識した演出もあって、
これは良いセガールだと思った。



接近戦では勿論叩き殺される。銃撃戦でも勿論撃ち殺される。
ファイティング・ゴッド セガールと対する敵には毎回同情を禁じえない。
彼らにも非道なりに信念がある。
本作の敵は良かった。
まるで未知の化け物(セガール)に狙われ、必死に足掻くモンスター映画の主人公の如き発奮。
絶望的な中で、最後まで死(セガール)を克服しようという姿勢が感じられた。
格闘・銃撃、セガールと戦うということはこういうことなのか。



無難なストーリーに、美味しいアクションをまとめた良セガール。

ストーリーの破綻、突拍子の無いぶっ飛び具合。
セガール作品にしては、どこか足りないような気もするけど、
アクション映画として単純に面白い。楽しめる映画としておススメ出来る。

こういう映画をもっとテレビで放送してくれないかなぁ!!!
昼の時間帯じゃなくて、
土日!夜の!9時から!!




2008年の「DANTOTSU」、2009年の「RAIJIN」、2010年の「沈黙の鎮魂歌」
セガールの映画がドンドン大人しく!普通に見れる映画になってる!
これが良い傾向なのか、悪い傾向なのかは不明。

私が単にクソ映画を見過ぎた為かもしれませんが。






スティーブン・セガールさん。
今年で59歳!!

・・・・凄い漢だ。
関連記事
  1. 2011/01/10(月) 22:40:03|
  2. セガール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

さぁ

明日から楽しい楽しい学校でぇぇぇぇい。
待ちきれない!待ちきれないよ!

勉強好きー!大好きー!!




冬休み明けまで、残すところあと約10時間。

今、一度


体調を崩した。




もう、体が拒絶してるんだ。
勉学をさ。
自分の体だから、解る。


少し歩くたびに嘔吐感が喉元に上がってくるんだもん。
最高だよね。




寒すぎる。ヤーパンの冬は寒すぎるよ。
私の薄黒く濁った東南アジア系の肌は、日本の冬にまだ慣れてないんだよね。

人一倍防寒能力に乏しい私の体は、この冬の寒気を喰らい
容易に病魔を呼び込んでしまう。

行きたいなぁ・・・南半球。

骨の髄まで暖まりたい。



よっし。
夏になったら本気出すぞ。
マジだぜ。
いぇーい。



大学行くぞー!楽しいぞー!
大学行くぞー!がんばんぞー!
関連記事
  1. 2011/01/06(木) 23:47:59|
  2. くだらない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たぬき

数年前、
まだ私の住んでる家の周りに自然が多かった時期に、たぬきを見たことがあります。
あの頃に戻りてぇ・・・




2010年夏。深夜3時
記録的な暑さも夜になれば幾分かマシに、
ヒタヒタと小粒の雨が降っていた夜のこと。

私の家は山にあります。
極極緩い坂道の中間にある私の家。
「互」と書いて、ちょうど四角になっているところが我が家になります。
そして、線が道だとすれば、
上から下に降るようにして
家をS字? Z字?に囲む緩い坂道。

深夜、車の音や生活音が聞こえなくなると、
人の足音が良く聞こえるようになります。
深夜になって聞こえる足音といえば、大体 革靴やヒールの音、
夜勤・残業 終えた人たちが帰ってくる音です。

私の家を囲むように敷かれた道。
歩く人の足音は、集中して聞いていれば、
「今家の横のあたりかなぁ・・・」とか
「この音は女性だなぁ・・・」とか何となく解ってきます。

夜、何もやることが無く。
二階にあるベランダ沿いの自室で、
タバコ吹かしながらバキを一気読み。
静かな夜だけに集中して板垣ワールドにのめり込む事ができます。
囚人編とは一体何だったのか、
バキにとって、恋敵アライの役割とは何だったのか、
そんなことを考えながら深夜を楽しんでいました。

クーラーをつけるほど暑くなく、扇風機に頼るには暑い。
微妙な湿気が体の活力を奪っていきます。
少々蒸すい。
このまま寝てしまっても良いや・・・と言うような脱力。


窓全開でも雨の音は聞こえず。
少し強い小雨気味。


遠くから誰かの歩く音が、かすか~~~・・・に聞こえる。
多分 、革靴。
男性でした。

漫画本のページをめくれば掻き消されるくらい小さな足音。
「この進路は多分、ウチの近所だろうな~」
などと余計なことを考えつつ、バキ。
梢が段々美人に見えてきます。
男一人の夜の虚しさ。


足音は「互」の上の部分。T字路辺りかと察し出来ました。
T字路を曲がらずに進めば、車一台辛うじて通れるくらいの細い道が交じりまくる地区へ。
曲がって我が家に向かう進路なればご近所さんです。
何しろ、ウチをぐるっと半分廻って更に進んでいくと山なので。

山には一応、道などがありますが、
雨降り スーツで傘持ちながら通りたくない感じの道、
ほぼ誰も通らないと言って良いジャングル気味の山になっています。
だから、T字路を曲がってコチラの住宅地に入ってきたということは、
ほぼ間違いなく顔見知りのご近所さんであると思って良いです。


歩行者の位置は、音から察するにT字路辺り。曲がるか進むか








「うがぁぁぁぁーーーーーーー!!!!」





突然響き渡る怒号。
滅茶苦茶ビックリです。

恐らく4秒ほど持続して叫んでいたように思います。
私は驚き、キョトン・・・としていることしか出来ない。

正直「はぁ?」みたいな感じでした。









うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」


と、数秒置いて二回目の咆哮。
一体何だってんだ。

声だけ聞いた限り、中年男性。
恐らく、さっきまで私が聞いていた足音の主人である。
驚きの叫びでもなく、何かに怖がる叫びでもなく。
声の質からするに、「何か突然大声出したくなった!」というような叫び方でした。

ただし、時間は深夜。
普通なら叫びません。
うるせぇ・・・


すると、なんとなんと
叫びながら走る音が聞こえる。
「カッカッカッカ!!」 

革靴の足音は気持ちが良い。

カッカッカッカ!!
我が家にむかって走ってくる。
叫びながら。


えぇ~・・・!
と、まだ何が何だかわからずバキを手に持ったまま動けない私。


私の家に真っ直ぐ走ってきた足音は、進路を変え、
私の家の前で、叫びつつ左に進路変更。
咆哮が私の耳にサラウンド。

わかる。奴の動きが手に取るようにわかる。
窓全開、カーテン越しに聞こえる足音。
ドコの酔っ払いだ。
やかましい。


私の家の前でターンした声の主は走りつつ叫び声を止める。
突然叫びが止み。
深夜の静けさに響く革靴の足音が、
なんとも言えぬ不気味さを醸し出します。
「カッカッカッカ!!わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!・・・
シーン・・・カッカッカッカ!!」

しかも、いかにも全力疾走であることを思わせる小気味良い足音。
不気味☆




我が家に沿って走るようにカーブを右に・・・
そこで足音まで止む。





これが怖い。


私の家の向かいにはアパートが、

走者が足を止めたであろう位置には、
家が一軒。
我が家の勝手口から正面。

この家に帰る人の場合。門を開けねばならず。
長年深夜を過ごしてきた私の経験からするに、その家の門を開けるのならば必ず音が鳴る。
ギィィィっといかにも古い鉄が軋む音が。


その向かいには、緩い坂道を下るようにして我が家の横っ腹。
坂道の高低差を利用したガレージに、3メートルほど上を向けばウチの勝手口が見える位置。







ここで立ち尽くしている?








または、叫び走り
なお家の門を、サイレントに開放する気配りを持つ人なのか。



それとも、我が家のガレージに侵入してる?

ガレージには趣味に耽った(釣りに使うルアーだかフライだかを作ってる)私の親父がその場でグースカ寝ているはずだったが、
この時は気にしていられなかった。



私は怖くて、いてもたっても居られず、
傍らにおいてあったポン刀(模造刀)を持ち一階の居間へコッソリ降りる。

暗く、家族が寝ている。
一連の騒動でちょっと恐怖に駆られた私にとっては、
一階の居間まで行く間、
自宅すら怖い!


そして そして、降りてみれば







居間の電気が点いてやがる・・・







キタッ!


強盗キタッ!!


ついに私の実力を本気で試すときが来たのです。
不法侵入、強盗未遂、
死なない程度に遊べる相手がホイホイやって来た!!

殴り、蹴り、叩きつけてやる。
正体のわからない恐れと、心の昂揚。
この時、私の心はグラップラー 一色だった。

深夜にも関わらず喚き散らすような異常性を持った犯人。
私が成敗仕るのだ。
相手が人間ならば怖くない。






イザッ!
と模造刀を握りながら居間のドアをスイーっと開けた。
夜なので、出来る限り音は出さない。私の紳士具合が垣間見れる事例だろう。


すると、










親父がいた。

コーヒー飲みながら呑気にギターを弄ってやがる。
深夜なので、弾いたりはしてなかったようだ。


私 「聞いた?」


親父「あぁ。」



私 「何だと思う?」


親父「さぁ。」



私 「怖くて刀持って来ちゃった」


親父「へぇ。」





何だこの親父。
どうやら酒まで飲んでいたらしく、
最早何が起ころうと、全く気に止めないグウタラの権化と化している。



何はともあれ、親父がいたので恐怖が薄れる。
家の窓から辺りを恐る恐る見渡すも、誰も居なかった。



何か居たら困る。




私は、一連の騒動を親父と話し合いたくて、
冗談のように
「幽霊じゃねw?」と親父に語りかけてみた。


親父「ソウカモネ。」

酔っ払いが。


面倒くさい。
親父のとぼけた態度に心を落ち着けた私は、一杯水でも飲んで寝ようと思った。

そしたら親父が






「そろそろお盆だしな。」





うわぁ・・・と思った。
一瞬にして鳥肌が起こる。









その日の朝、(徹夜)
雨が止み、明るくなる。
全くもって  だった私は、
家の周囲を見て廻ることにした。


まずは「もしも奴が入ってきてたら」
一番ヤヴァイ ガレージである。


何もない。
何か居たら困るのだ。


家の周りには何もない。
アスファルトに足跡が残るわけも無く。
雨も降っていた。




そして、奴が叫び始めた地点と思われる、
「互」の上の部分のT字路。





あった。








ウンコ。






ウンコがあったのです。

雨で随分と溶けたようだが、それでもかなりの量だった。
深夜から数時間、車も通った様で、踏みつけられた跡がある。

人間のウンコか。


人と動物のウンコの違いなどわからないが、
この量の糞を捻り出す人間以外の動物が近所にいるとは思えない。
猫・犬。近所にいる動物といえばこの二種類。


この量は大したものだ。


そして、このウンコは深夜の事件と何か関係があるのか。
不思議である。




「会社帰り、酔っ払ったサラリーマンAは、帰宅中 T字路でウンコを漏らす。
あまりの量と、スーツを汚してしまった衝撃に、アルコールの回った彼の頭脳は
理性を失った。
とりあえず叫んでみるサラリーマンA。
いかん!!
ズボンを素早く脱いだAは、その場に残弾をぶちまけ、汚れたスーツに適切な処理を施すため走り出す。


多分こんなところだろう。
しかし、彼の足音が、私の家の近辺で途絶えたのは今だミステリーである。




加えて、

ジョナサンのミックスプレートはとても美味い。
なぜ、あの味 あのボリュームで760円なのか。
大ライスを付けても、1000円で足りてしまうではないか。
勿論 男たるものドリンクバーなどは無用である。


こんなことを考えながら、一人ジョナサンでミックスプレートを食う。

特に、強烈なオチはありまへん。
本当にあった話なので仕方ないね。


最後まで見てくれた人。ありがとうございました。
おつかれさまです。
関連記事
  1. 2011/01/05(水) 22:35:05|
  2. 未知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長野 松本

去年の12月末、旅行に行ってきました。
長野県松本。

ドーン!
松本城1


お目当てはこれ。
松本城、別名「深志城」です。
なんとこの城、現存天守十二城の内の一つなのです!
約500年くらい前に作られた「天守」が、現在まで大事に保存されてきたという、奇跡のような建造物。
日本には凄い数の城がありましたが、火事・地震、明治時代の廃城令や、対米戦争で当時の姿を留める城は現存十二天守の12箇所にまでなってしまいました。

数々の試練を全て乗り越えて存在する松本城。
その美しさといったら・・・yahoooo!
興奮と感動が止まりませんでした。


↑の写真は松本城の全貌が収まる、深志城の美人角度。
黒塗りの天守が珍しく、独特の威風を持っています。
また、天守最上階が思ったよりデカイ。
これは、冬になると最上階が寒すぎるため、壁で囲って少しでも暖かくなるようにと考慮された・・・とか、されてないとか。

そして、中央の大天守は、左右の小天守を見下ろす位置にあり、
敵に攻め込まれた際に、左右の小天守が制圧されても、大天守から攻撃できるように設計されている!・・・ような気がする。なにぶん、見学に行く前の事前情報がウィキペディアでさらっと調べた程度だったので、詳しいことがよくわからない!

城郭の周りは広く水掘りとなっていて、その広さは鉄砲の有効射程範囲を考慮して造られているに違いない。
城の塀・壁には鉄砲・弓矢を用いて外の敵を狙う穴「狭間」がかなりの数用意されている。
この狭間は敵からは狙い難く・自分からは敵を狙いやすいように、壁を錐にくり貫いたような形になっていて、
鉄砲・弓の発射角度を出来る限り広げる工夫がある。
敵から見れば「小さな穴」だけど、
自分は広い範囲をカバーできるのだ。

攻める側は、鉄砲・弓の攻撃を受けつつ水掘りを強引に突き進むか、
松本城4


狭く、集団で来る敵の機動を阻害し、かっこうの的と化する橋に誘導される。


辛うじて水掘りを越えれば「石落し」という罠。
命辛々、石垣に張り付く敵に対して、城内から「石・岩」をスムーズに投下できるような仕掛けが城内にあり、
この松本城は、その「石落し」数が多い事で有名であるらしい。
いざ戦となれば、石だけではなく 煮詰めた糞尿や熱々の粥、何でもかんでもが敵兵の頭上に降り注ぐことになるだろう。

一方、橋を越えた先にあるのは堅固な門である。
分厚い木製・または鉄製の門で閉ざされた城への入り口。
この門もまた高度に防御施設化されていて、開門に手間取り大人数固まった敵に、窓・狭間から一方的に攻撃できるようになっている。恐ろしす。
ちなみに、守る側がヤヴァイと感じたら橋を焼いて落としちゃうことも考えられているようだ。


しかし、いったん門を突破すれば、本丸辺は平坦な地形。
攻略のための戦力を天守に集中することが可能だと思う。

松本城3



本拠地である城を攻められるということは、既に勝負は決したようなもの。
しかし、最後の最後まで敵に抗うための工夫が至る所に施されている。
美しい外見とは裏腹に、要塞としての機能も申し分なく。
まさに戦国時代、大名の栄華と強さの象徴となる建築物である。

現在もその優美威風を拝むことができるのは、本当に幸運なことだと思った。

松本城5


月見櫓


赤い手摺の施設は「月見櫓」。
かなり開放的なつくり、黒塗りで大きい無骨な要塞としての松本城に優雅さを加える。
戦闘のための櫓ではなく、名前の通り月でも見ながら酒など楽しむための施設だろう。
水掘り、石垣、月見櫓、のエレガンス絶景コンボ。
夜景も見たいけど、冬はマジで寒い。
月見櫓内部



soba!!.jpg



城を出ると、そこら中に蕎麦屋さん。
食べてきました信州蕎麦。
夏は暑く 冬は寒い 長野の気候は蕎麦の作成に適している。
と、蕎麦屋の気さくな主人に丁寧に教えてもらいました。

長野の人、皆丁寧で柔らかい物腰、
沖縄に行った時は「これ買え、あれ買え」の旺盛な商魂を喰らっただけに、
今回の長野では衝撃を受けた。

長野で行った飯屋全てでオマケしてもらったんですよ。
なんてありがたいのか!
2人で蕎麦とかカツ丼とか食いまくったのに、店主さん「う~ん。三千円で良いよ!」
とか、
「横浜から来たの!?小ライス着けとくよ~、足りなかったら言ってね!」
とか、
感動しました。

ビバ 長野。

温泉も気持ちよかった。

年末、お客さんが少ないのか、温泉だけでなく
旅館全て貸切状態でした。
大宴会場でポツンと二人、豪華な朝食。

また行く!


力石

美ヶ原 旅館の近くにおいてあった「力石」。
これを持ち上げられたら、惚れた腫れたから何から願い事が叶っちゃうんですよ!!

無理☆

持ち上げるの無理だこれー!!
プロレスラーとか関取クラスじゃないとダメだこれ!
関連記事
  1. 2011/01/02(日) 17:11:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましt

初空や一片の雲耀きて

神奈川は晴れました!
皆様!あけましておめでとうございまする!

一富士 二鷹 三茄子

見れましたか?
夢。

富士山と、二匹の鷹、三本の茄子、
夢で同時に見なければいけないって難易度高過ぎます。
私はダメでした。


昨日は、
夕方にシャンパーニの塔でカンダタ一味を始末し、
ガキの使いを見ながら年越しそば。
年明けの時間には、テレビを消し日本の中心に一礼。
そして、メキシコに一礼。 (第一回WBCでのご恩は一生忘れません)
こういう時、アイフォンのコンパスが役に立ちます。

深夜、youtubeで自演乙の勝利を確認した後、CDTVで西野カナさんの歌聴いて寝ました。


うん。良い年末だ!



大晦日、お仕事だった皆様、お疲れ様です!
ありがとうございます!
押忍!!



それでは、
皆様の益々の御多幸と御健勝を祈りつつ、
本年もよろしくお願いいたします!
押忍!!
関連記事
  1. 2011/01/01(土) 14:59:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クック

Author:クック
文章はあまり上手くありやせん
(⌒,_ゝ⌒)

魂斗羅とヴァンダムを信奉しています

最近の記事

カテゴリー

スポンサーリンク


最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

