てぃむてぃむ 沈黙のでぃさぴあ

ゲームとか映画とか( ՞ਊ ՞)☝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガーン・・・

学校での活動が上手く行き始めたと思ったら、
今度は別のことが気がかりになり始める。


今までは辛いことがあっても何とか乗り越えてきたつもりだった。
が、今回はちょっと 乗り越えるのに時間がかかるかもしれない。

「乗り越えるのに時間がかかるかもしれない」 って、
辛いことが起きてショックを受けるたびに思うことだけど、
今回は中々キツイ。初めて経験する辛さだ。


今年の1月くらいからジワジワと辛くなり、今 現在、中々キツイ所まで来た。

これは精神的な事なので、日により調子が良かったり悪かったり 気分の起伏があったように思う。
思えば、今年になってブログの記事も糞を捻り出したようなものばかりになってしまっているような気がする。
「元々糞みたいな記事ばっかりだろ」。というようなツッコミは無しにしていただきたい。
とにかく、その辛いことを思い浮かべるだけで全てが上の空になってしまう。


現在はその気分の起伏が「悪い」ところで停滞するようになった。


耳鳴り。手が震えだすこともある。
そのツライ事を思い浮かべるだけで息が止まるような感覚になり、頭の中から思考が吹っ飛ぶ。
信号機の赤・青を判別する気さえ起きず、横断歩道を赤真っ盛りでただボヤボヤ歩いて突っ切るなど、
深夜だから良かったものを、日中交通量の多い時にこんな事をやらかしたら私は死ぬ。

赤信号 渡って 事故って 逝ちゃって、赤の他人に大迷惑。

ファック過ぎる。
マジで精神病んでるのかもしれない。
まぁ流石に、目の前を車がビュンビュン行き交ってる道路に突き進んでいくことは無いだろうけど。



早くこの迂闊な状態を脱したい。
が、私は脱する術を知らない。

テスト前夜、無勉強で不安になるのとは訳が違う。
何か努力することで解決できるような感じがしない。

あるいは、元から解決法などなく、
時間の経過が何とかしてくれる類の、悩むだけ無駄な事なのかもしれない。

悩むだけ無駄なことは、悩んだり 考えたりしても如何しようも無い事なんだけど、
悩まずにいられないから「悩み」なので、面倒くさい。



こういう時、物事は自然と最悪の方向に行く。
こういう時の悪い予感は的中するし、それでさらにショックを受ける。

最悪な事が起こるだろうな、と予測しつつ最悪の事が起こるのでいかに心構えをしていても無駄だ。
全部直撃を喰らうしかない。
解っていても覚悟が出来ず。芯まで響く。


今回のことで、私の精神がいかに雑魚なのかが解った。
どうしようもないので、
この最悪な状態を乗り切るまで無駄に悩んで考えて、成る様になる。
悩んでも考えても全て全くの無駄ってのはキツイ。

出来れば、少しでも良い方向に転がってくれれば嬉しいんだけど、中々そうはならないのが辛い。


今の状況を例えるなら
「一所懸命頑張って建てた新築の家が、風がちょっと吹いただけでめっちゃ傾いた」
そんな感じ。

こうなると、その家が倒れるのはもう時間の問題。
ぴゅ~
もう自らブッ倒したほうが気持ちも楽になる気がするが、家倒しちゃうと住む所がなくなる。
放っておいても倒れることには違いないんだけどね。

ただ、倒れる家を下手に支えようとして大怪我するのは面白くない。

どうせ駄目なら潔い方が良い。
ちくしょアッー!
関連記事
  1. 2011/04/27(水) 03:20:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手相。

学校始まってから
何故か映画見たりゲームしたりする気力が無くなってしまいました。

そのかわり、学校の授業に集中するのが楽しくなってきまして、、、
勉強が楽しいとかではなく、勉強を頑張って良い成績を取るのが快感に思えるのです。


これは、私の人生ではじめての経験かもしれない。

去年バイトを辞めた途端に、成績がアホみたいに上がったのが楽しかった。
こういうのは当然、人にもよるでしょうが、
私の場合、バイトを辞めたら学校での活動に集中できるようになりました。


学校から家に帰ると、心の中ではゲームとか映画鑑賞とかしたなぁ~。っと思うのですが、
それより先に、「明日の学校に備えないと・・・」という学校優先の生活。

バイト勤めていると、気持ちが分散して上手く両立できていなかったのかも。
働けばその分お金が入ってオイシイですし、学校を疎かにしていた感じは確かにありました。

お金を使って遊ぶのは楽しい。

だが、大学生がバイトに嵌るというのは中々の罠かもしれない。
だって、バイトに精出して成績下げてたらもったいないですし。
「お金は必要最低限で良い」という意識を持ちにくくなる。
次から次に欲しいもの出てきちゃいますからね。


この前まで「バイトやるぞーー!金稼ぐぞーー!」とか喚いてた気がしますが、
何か心持が変わってしまった。

よっしゃ。
学校頑張ろう。





それで、話は変わるのですが。

ネットで手相を調べて見たんですよ。
そしたら、私の手に「運命線」が全く見当たらないのですが、これは正常なの?

「島田秀平さんの手相占い」

線が薄いとかじゃなく、「線がねぇ」。
運命線は「仕事」の運気など計れるものらしいのですが、
線が無いと言う事は、

もしかして就職できないってことなのかな。

怖いです。
私に、働いて対価を得ることの喜びをくれ。


代わりに「生命線」がクソ長いのですが、(伸びて伸びて手首に付かん勢い)

仕事も出来ず無駄に長生きするということを暗示しているのでしょうか。

どうすれば良いんだ。



ついでに「成功運」の強さを示す「太陽線」とかいうのも見当らない。
「財運線」もない。お金貯まらない。

生命線長いのに「健康線」も無い様に見えるんですけど。
どうなってんの。
病気持ちながら長生きするんだろか。


この散々たる結果で、なんと「結婚線」が彫り深くポジティブな位置にある。
手相の説明パッと見だと、あと数年したら結婚しちゃうことになる。

ヒャッハー!ご機嫌だぜ!


ただし、「性的魅力」つまり「モテる男かどうか」を測る「金星帯」と呼ばれる線が
 無いように見えるんだが大丈夫か?

大丈夫じゃない。問題だ。

最高のロマンスを頼む。




そして「土星環」。
「生命線」「知能線」を縦に切るように存在すると 「運命が何かに妨害されるという。」
この線は無い。

つまり、私の「病弱・金無し・長生き・モテない・嫁有り」の宿命に妨害は一つとしてない。


行くか。
良いぜ。
 このまま人生のロックボトムまで突っ走る。

皆着いて来いよ!
関連記事
  1. 2011/04/26(火) 03:02:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでもアリフォルニア。

1.jpg



2.jpg
続きを読む
関連記事
  1. 2011/04/22(金) 21:49:56|
  2. 映画見たい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉いい加減にしろ。
関連記事
  1. 2011/04/17(日) 00:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この春おススメのイケてるゲームを紹介するよ。

春ですねー。

ちょっと肌寒いけど。



最近ゲームとかしてます?


あ~・・・




魂斗羅とかどうですか?

良いですよ。春らしくて。
今流行ってるんですよね魂斗羅。
「スピリッツ」に「真」、はたまたDSソフトで、
色んなコーデネートでキメるのが楽しいんですよ。
シリーズ通して全体的に春っぽい灰色のイメージです。

渋めがお好みならメガドラのザ・ハードコアとか。




はい。

コントラは日本で生まれました。アメリカの製品じゃありません。
我が帝國のオリジナルです。
(濃さに関しては西洋に)しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です。



88年版がお好き?
そりゃ結構。


魂斗羅とは・・・



シンプルで素直。飽きのこないアクションゲームですよ。


ぬぁぁ!バーチャルコンソール?
まだ配信されていません。

どうぞ(ファミコンで)遊んでみてください。


初代コントラ



一面から殺しに来ます。
余裕の難易度だ。漢度が違いますよ。



天使とダンスでもしてな!
関連記事
  1. 2011/04/15(金) 19:47:00|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生活習慣病になった

高血圧!!

学校で健康診断を受けました。

上が134で、
下が94ポイント。

アウト。

下の血圧が高い。
規定値より4ポイントだけ高いんだと。

それくらい見逃してくれやぁ。
4ポイントくらい高くっても直ちに健康被害はないでしょ。



あぁ再検査マンドクセ・・・


4月のうちに保健室行って再検査。
これ、再検査でまた血圧高かったらどうなるんだろう。





健康を害するなどというのは、日本男児として恥。
月が終わるまでにまだ時間はある。

血圧は下げる。極限まで下げてやる。

ハッ!!
関連記事
  1. 2011/04/11(月) 23:44:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐっばい ほーむらん aniki (下ネタ)




http://www.nicovideo.jp/watch/sm14022448

良い動画を見つけてまいりました。

「放送事故 超かわいいチアガールが転倒してパンツ丸見えに 甲子園」

寒波が去り、春らしい心地良い陽気。
是非皆様と一緒にチアパンツを嗜みたく存じマッスル。


「超かわいいチアガール」
たとえパンツが見えなかろうと、
「かわいいチアガール」これだけでも見る価値があるのだと。


ちなみに、18才未満視聴注意のハードなエロスを御覚悟召され。
ついでに女性は見てはいけない。

続きを読む
  1. 2011/04/05(火) 16:23:51|
  2. 兄貴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜県訛り

潮騒 潮風 無法地帯。

外来船に内航船、埠頭に泊まる豪華客船。
赤レンガからは、軍艦並みのデカさ海保最強の巡視船「しきしま」が見えますぜ。

あと、買い物 買い物。
みなとみらい21の近未来的で優美な殺風景を眺めつつ、
家具 服 装飾品 電子製品 世界各国のハイカラな物品を探る楽しみ。

地下鉄を利用して港街を縦横無尽に満喫するべし。

休憩には、数多ある料理店から東西の洋を問わずお好みのレストランをお選びくだせぇ。


港都横浜、だんだんと暖かくなってまいりますた。

0834de80.jpg


忘れてはいけない。
横浜の夜景。
光が織り成す港都の夜。人の少なくなった街を歩く楽しさ。
走る車でさえ風景となり、人を恍惚とさせる独特の空間が姿を現す。

この国難に際し、最近は節電で少し暗い。
それがまた綺麗でもあったりする。





横浜最高じゃん。

の、「じゃん」って神奈川弁らしい・・・というのは聞いたことがあります。

この前、実家が静岡の同級生に
「やっぱり神奈川県人は「ジャンッ!」だね!」とからかわれたのですが、
神奈川人に限らず「ジャン」は頻繁に言うじゃん?


例えば、

久々に会った友人に声をかけるとき

「久々!元気そうじゃん!」


ベイスターズの試合を見に行った時

「また負けてんじゃん・・・」


中田元横浜市長の不倫が発覚したとき

「やるじゃん。」



これくらい神奈川県外の皆も言ってますって。


あっちでジャンジャン こっちでジャンジャン みんなでジャンジャン。
神奈川人だけジャンジャンしとるわけではないハズ。


また、「~じゃん」って日本語として結構だらしないような気もするので、
私はあまり好きじゃないです。


浜っ子「東京サイコ~~~ うぇうぇうぇ~」

ですよ。

関連記事
  1. 2011/04/02(土) 23:37:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くにへかえるんだな

おまえにもかぞくガイルだろう




留学生帰国しまくり驚いた。
黒人ジェシーも、台湾のソウ君も、
喫煙者のくせにいつもライター持ってない あの中国人も。

外人は行動が早い。
日本人とは危機に対する心得が違うぜ。


確かにアレだ。気持ちはわかる。
福島の原発、パッと見だとかなり派手に吹っ飛んでる。
三号機廃墟になってるし。


しかし安全なのだろ?

大本営が安全だといっている。

自衛隊・消防、決死の尽力により原発の問題は目下収束に向かっているのである。
民主様が言ってるんだ間違いねぇ。



だから、
血相変えて日本から脱出するのやめてくれる?
IAEAの言は嘘っぱちだろ?
オペレーション・トモダチだろ?



これ、事態の展開によっては外人さんもう日本に来なくなるだろう。
ジャポンのマナーを守れないチャイナ留学生が居なくなって清々している学生も少なくないが。アイツらマジでルールをまもらねぇ・・・


東電Fuck you.
電力に関しては普段からとてもお世話になっているハズの会社なのですが、
今回の不手際コンボは永遠に許されない。こんなに腐ってる会社だったとは。
どうやって尻を拭うつもりなのか。
切腹では済まされないくらいヤヴァイ。

可愛いゴリラ


東電のハゲ共。
責任と賠償に七難八苦してくれ。
関連記事
  1. 2011/04/02(土) 03:29:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クック

Author:クック
文章はあまり上手くありやせん
(⌒,_ゝ⌒)

魂斗羅とヴァンダムを信奉しています

最近の記事

カテゴリー

スポンサーリンク


最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

