てぃむてぃむ 沈黙のでぃさぴあ

ゲームとか映画とか( ՞ਊ ՞)☝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

。ぎちっぱ

高岡蒼甫さんという人が気持ち良い事言ってくれてます。
そのかわりに失職してしまったようですが、

日本では今、韓国を批判すると頭押さえ込まれる。
ちょうど私も、韓流のクソみたいな売込みにはウンザリしていたところです。

チャンネル回すと、どこかの局で必ず韓国のドラマやってる。
勿論そのドラマを楽しみに見ている人もいるかと思いますが、全く韓国のドラマに興味の無い私にとってはうっとおしくて仕方が無い。

ドラマだけではなく、もうそこらの番組で四六時中 韓国韓国。
南朝鮮が何だってんだ。

韓国なんか興味がない。

なんで最近こんなに韓国が流行っているのか、意味が解らない。
隣国との文化的な交流を目的としているにしても極端すぎるのではないでしょうか。

あっちの、韓国の人も多分そんなに日本の事なんか興味ないよ。

だから、距離置いた方が良いよ。



高岡蒼甫さんはまだ29歳。
こんな若い人が職を失ってまで騒ぐなんてよっぽど腹が立ってるか、食い扶持を惜しまない馬鹿か。
多分、最近の激しい韓国押しにプッツンしちまったんだ。
どうせだからもっと大事になっていけばいいと思う。
ここら辺で一発シャキッと、韓流とは何なのかを考える良い機会になる。

韓流嫌いな人結構いると思う。


それと、
いつも様々な問題が起きる芸能界で、韓国批判しただけで事務所を解雇されるってのはどういうことだ。
くだらねぇ。
稲垣メンバーなんか婦警轢き殺そうとしたんだぞ。
韓国のことチョロッと口走っただけとか屁の河童だろが。
それとも、韓国の悪口言った奴は吊るし上げないと韓国様に申し訳が立たないのか


韓国と関わるとロクな事にならないのは歴史を見れば明らか。 続きを読む
関連記事
  1. 2011/07/29(金) 21:28:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ラストスパート

前期の最後っ屁いくぞぉぉぉ!!

風邪もイマイチよく治らない。
課題図書もあんまり読んでない。

だがしかし、最後に勝つのはこの私。

気合 気合 気合 気合 気合 根性 根性 根性 根性 根性



夏休みに入ったらまた映画沢山見れる。 続きを読む
関連記事
  1. 2011/07/26(火) 22:39:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

馬鹿なっ!

この時期に風邪!

おかしいだろ!試験期間だよ。
コッチは気合だけは入ってるんだよ!

最近、涼しいのが気持ちよくて窓開けながら半ケツで涼んでるのがいけないのだろうか?
キン○マ出すと体温調節でなんとなく涼しくなるんだよね。

いや。
総理が朝鮮人に大金送ってるのが悪いんだ。
あの人、一体どこの半島人だよ。
自分の国の総理が工作員とか、風邪も引くわっ!
麻生さんが漢字間違えまくってた時は風邪引かなかったのにね!

韓チョクトはダメだ。風邪引いちゃうから。



おかげで、
今日は風邪のまま合気道に行っちゃったよ!
仕方ないさ。
入門して2週目で風邪で休むなんてカッコ悪すぎて憤死してしまうからね。

不思議と、気が引き締まると体調も優れる・・・というか、気だるさを無視して行動する事が出来る。

今日は基礎練習をずーっとやった。
噂の凄い師範が教えに来てくださったのだけど、私は基礎練習。

まぁ、今のところ 構えも、受身も、作法もクソ素人なのでむしろ基礎をたっぷりとやらせてもらった方が良い。
基礎が出来れなければ相手に効く技は繰り出せない。
土台の緩い建物は不安定ですぐに倒れる。まずは基盤からじっくりと。

主に足の使い方の練習した。
この前一緒に練習してた人が「足の使い方が独特」と言っていたのを思い出す。
腰を落とすというより、どのように両の足に重心を振り分けるのかといった感じ。

日本拳法でも重心の位置は大事な要素だったけど、ここまで構えに練習する時間を掛けなかった。
後ろ足をピシッと常に張る。重心は若干前方へ。

これだけで結構疲れてしまった。

まだまだこれから。


炎を背負うセガール
関連記事
  1. 2011/07/23(土) 16:58:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チェストォォォォ!!

夏は気合だ。
試験期間だ。

全部だ!全部勝て!
勉強してなくても勝て!


日差しが暑かったらなぁぁ!光合成すればいいんだよぉぉぉ!!

大和男児がぁぁぁぁぁ!Fラン大学の試験数個に手こずってんじゃねぇぇぇぇ!!
Fランなんかに入学してんじゃねぇぇぇぇ!


やるぞ!暗記・一夜漬け・カンニング!

カンニングはだめだぁぁぁぁ!この卑怯者がぁぁぁぁ!

空欄を作るな!この軟弱者がぁぁぁぁ!

答案用紙を提出する前には必ず!!!!
学籍番号!氏名!その他必須記入事項を必ず確認しろこの愚か者がぁぁぁぁ!
評価不能にしてやろうかぁぁぁ!?

そこで! 改めて! 己の! 問題の! 答えを! 見返せ!この粗忽者がぁぁぁぁ!!

小さなミスが!死に繋がるんだよ!!!

そして、自分の実力を信じろ!実力が無い者はそれまでだ!

勝つぞ!
勝利こそ我ら大和民族の使命!!
ヒャッハーー
関連記事
  1. 2011/07/21(木) 21:42:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合気道

合気道を始めました。

日本拳法をやめてからもう2~3年ぶりくらいの格闘技です。
しかも、投げ・関節技は初めて本格的に勉強します。


なんか不思議な感じです。

技をかけられ、痛いので早く逃れたい!
と思ったら受身する感じ。
受身しないとマジで手首外れたりするっぽい。
関節技はやはりエグイ。

初めて合気道の映像を見たときは、「腕を掴まれた相手が勝手に飛んだり、転がったり」と言った印象でしたが、
やはり武術というのはどんな動作にも意味があるようです。
映像に記録されるような人物が行う技というのは特に洗練されていて、素人目に見ると魔法のように見えてしまうのかも。

今日は初回だったのでまだまだ合気道のことは良くわかりませんが、頑張ってやっていこうと思います。



来週は凄い師範が教えに来てくれるらしい。
多分セガールみたいな人だ。
その師範について、道場のオッチャン曰く「師範に技をかけられると、体が自動に動かされ、抵抗できない」らしい。
ウホッ。くらってみたいずぇ。 続きを読む
関連記事
  1. 2011/07/17(日) 00:46:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

7月。

暑い!

血が激しく流れやがるぅ。

健康的だよぉぉぉぉう。


私は夏が大好きです。
関連記事
  1. 2011/07/03(日) 23:13:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クック

Author:クック
文章はあまり上手くありやせん
(⌒,_ゝ⌒)

魂斗羅とヴァンダムを信奉しています

最近の記事

カテゴリー

スポンサーリンク


最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

