てぃむてぃむ 沈黙のでぃさぴあ

ゲームとか映画とか( ՞ਊ ՞)☝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えー

私は風邪を引きました。

だから皆さんは風邪を引かないように気をつけてください。

手洗いうがい、
暖かい格好で。
関連記事
  1. 2012/01/11(水) 02:00:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はエイプレの日

エイリアンVSプレデター エイリアンVSプレデター2
と!
二作連続放送とは贅沢!

2時間10分の放送枠でCM込み、ちゃんと2作放送できるの?


記念にAVPの自主制作映画を紹介するぜ!








ファンが見たいものは、ファンが作るっていう。妄想を実現できるって素晴らしい。
なんで公式映画版にはそういう面白さが少ないんだろう。

20世紀FOXの映画もクソではないが、見る前に期待しすぎ、実際に見た時のガッカリ感がハンパじゃ無かった。
勿論、大金を掛けたFOXの映画はクオリティが高く、見所も沢山あるんですけどね。
関連記事
  1. 2012/01/08(日) 17:03:05|
  2. 映画見たい
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!

3キロ太りました!

これは決して悪いことではなくてですね。
最近体重アップ計画を立て、実行した結果なのです。

あるきっかけから一日の摂取カロリーを計算したところ、
私の場合、成人男性一日の目安に大幅に達していないことが判明したのです。

全然食べてない。

成人男性の場合、一日のカロリー摂取の目安が2200kcal~2500kcal程度必要なのですが、
私の場合、一日1300くらいの日が多く、
これでは日々疲れて当然、筋肉もつかなくて当然。

何か自然とダイエットコースで毎日食ってました。
朝食を抜き、昼食はコンビニで買ったオニギリ二つくらい、夕食が ごはん・味噌汁・野菜。

これはやばかった。

一日一汁一菜 という伝説の武士飯であります。

 そして、一日2200kcalを摂取するというのは案外難しく、今までの食生活で胃袋が小さくなっている為かすぐに満腹になってしまう。

コンビニで売っている「トンカツ弁当」一つで800kcal位ですから、これを一日 朝昼晩 3箱食べればカロリーを満たせる。

一日に弁当3箱食うとかお金もかかって現実的ではないので、なんとか安く高カロリーの食べ物を探しているのですが、中々見つからない。

 
 デブの本場アメリカ合衆国では、金持ちは理想的な体系であるのに対して、貧困層が太っている。と言うことがあるみたいです。
アメリカ人の貧困層は、安くて腹を満たせるものを選んで食べなくてはならない生活なので、自然とそういう風になってしまうそうです。

 日本に出張してきたアメリカ人が、カツ丼を「ヘルシー!」とか言って食いまくって、しかもマジで10キロくらい痩せて帰国するという。
アメリカ人を取り巻く壮絶な食生活は、日本人のそれとはかけ離れたものがあります。
しかし、彼等が毎日何を食べているのか、気になるところであります。

今年、事を成すために私にはカロリーが必要です。 続きを読む
関連記事
  1. 2012/01/06(金) 11:25:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クック

Author:クック
文章はあまり上手くありやせん
(⌒,_ゝ⌒)

魂斗羅とヴァンダムを信奉しています

最近の記事

カテゴリー

スポンサーリンク


最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

