てぃむてぃむ 沈黙のでぃさぴあ

ゲームとか映画とか( ՞ਊ ՞)☝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

汚肌には納豆

 早く知っていれば。


私は高校生の時にニキビが酷く、今でも跡が残ってたりします。
他人から見ると気にならないとのことなんですが、やはり自分では気になってる。


 で、弟も前まではボコボコのニキビッ面で、皮膚科に行ってレーザーやったりかなり気にしてたんですが、
母親が「納豆が良い」とのことで夕食に毎日食べるようになってから、もう治っちゃいました。

1週間もしないうちに効果が出たのでは。効果覿面とはまさにこの事。


まさかここまで効果があるなんて、よかったね。私も食っとけばよかったよ。



 私は昔潰したりしちゃったので、若干手遅れなのですが、そんな私でさえ食った翌日など、顔面肌の調子はよくなる。


今、思春期・成長期、若くて悩んでる人は皮膚科に通うのもそうですが、納豆を是非試してみて欲しい。
勿論、効果には個人差があるだろうけど、試す価値は大だと確信しました。

あと、アレルギーなどなければ。



 嫌いな人も多い食べ物だけど、薬だと思って食べてれば好きになるかも。

美肌効果だけじゃなくても、栄養があり素晴らしい食べ物で、習慣的に摂取するのは体に良いはずです。
生卵を落としたり、練り梅を混ぜ込むなど、気分によって色々食べ方を変えることもできまふ。
関連記事
  1. 2015/10/26(月) 21:15:33|
  2. 食物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

優しい金持ち

 家賃収入とか経営が上手くいってて一生安泰!みたいな人に何回か会ったことがあるんだけど、

人間出来てんなコンチクショー!

と、いうのが率直な感想。ちなみに会ったのは全員男性。


 金があることによるユトリか、元々こういう育ちなのか知らないが、白いオーラが半端ではない。
優しく頼り甲斐がある感が一目でわかる感じだ。あと心底礼儀正しく、清潔感があって卑しさが微塵もねぇ。
多分、どこにいっても感謝の言葉を絶やさない人達なんだろう。それもマジの心意気からくる感謝。


 こういうのは仮初の演技だったり、社交辞令とか綺麗事っぽかったり、着てる物だけやたら豪華だったりだと薄々感づけて、「あぁ、何か腹黒そうだな」なんて思ったりするんだけど、良い金持ちってのはそういうの無い。

実際、貪欲そうな醜い顔の不摂生の太っちょ金持ちも結構見てきたけど、やっぱりそういう人はそういう人なんだな・・・という印象で終わる。こんなん、ケツにヴィトンの長財布突っ込んでる小汚い猿と変わらないからね。
出来ればもう会いたくない。


でも、良い金持ちはまた会いたくなるもんな。



 金があって、余裕がありすぎ、逆に何かやりたくなって、一週間殆ど寝ずに労働し続けたりする金持ちもおり、もう、このレベルの人間の思考はよくわからない。ただ、良い人間だということはわかる。ノブリス・オブリージュとかいうヤツだ。

私だったら、間違いなく態度も悪くなるし、多分発狂して死ぬ。というか、わざわざ辛いことしようと思わないだろ。


 こういう人を見て、
「余裕があるから」とか「いや社会はそんな甘くないし」みたいな事を言って開き直り、徳の無い自分を正当化することも出来るが、
ここは素直に見習いたいと思った。

金があっても無くても、本来はこういう人が「良い人」であって、銭集めりゃ勝ち、出来ないなら負けみたいなことじゃなく。
関連記事
  1. 2015/10/09(金) 22:13:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あんぽ

 安保法案可決から2週間。

今なお根強い反対の声がきこえる。
むしろコレくらいじゃないと危険だと思う。反対の声があるのはいいことだ。


 これからは、
周辺事態とか、私達の存立危機を考える時、より緊張感を持って真剣に議論しなければならないわけだから、
賛成・反対どちらかに一辺倒になるよりは意見が割れたほうが良い。

それこそ、日本が本当の意味で無益な戦いに巻き込まれそうに、
または首を突っ込むような風潮がおきた時、抑えてくれるのは彼らだし、その点で凄く信用できる。





 中畑監督辞任で少し落ち込んでます。ありがとうございました。
関連記事
  1. 2015/10/02(金) 22:46:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

クック

Author:クック
文章はあまり上手くありやせん
(⌒,_ゝ⌒)

魂斗羅とヴァンダムを信奉しています

最近の記事

カテゴリー

スポンサーリンク


最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

