てぃむてぃむ 沈黙のでぃさぴあ

ゲームとか映画とか( ՞ਊ ՞)☝

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

面白くなってくる

大学生は今、長い春休みの最中です。

学校によって違いがあるとは思いますが、私の学校は補修など何か特別な理由がない限り夏休みに匹敵する長さの休みとなっております。

バイトくらいしか神経を使うことがない状況。
心身ともに鈍ります。

そこで始めた筋トレ。
毎週一回のヴァンダム。
週3~5回のバイト。
ヴァンダム。

高校を卒業するとき、先生から「大学生活は人生で最も遊べる期間。しっかり遊べ!」と言われたとおり。
毎日を自堕落に過ごしております。

しかし前日私宛に封筒が届きました。

学校から。


「成績表か・・・もっと早く送ってくれよ。忘れた頃に送りやがって、事務員死ね。」

そんな呑気な心持で中身を開けました。

どうやら中身は成績表じゃない。

「あぁ・・・あの便所紙にもならん学校報か・・・(学校発の新聞みたいなやつ)ウチみたいなFラン大学の活動なんてどうでもいいんだよ。東海大なんてバンクーバーに選手送ってんだぜ!!Fラン氏ね。」

全く読む気もない手紙を送りつけてくる大学に殺意を抱く私。
長期の休みの間くらい学校の存在を頭から消し去りたい。


あれ?学校新聞とも違う・・・
会費払え的な詐欺っぽい通知とも違う。

・・・・・・・・・・



貴殿の・・・保証・・学生・・・必修・・・単位・・・・

合k・・・・ありまs・・・
出席不良・・・・試験結・・・・
卒業n・・・障害となる・・・

特別・・・補・・・講・・・一つの・・・補講・・・5000円・・・より・・・




全身の毛穴で受け止めろ!

!?


ジーザス!!!!クライスト!!!!
祝、単位習得不合格

通知。

私に見覚えの無い講義が書かれた不合格通知。
こんな授業知らん。
必修!?
必修!!?
必修!!??
ちょっと待てや!!

僕こんなの知らないよ?

必修落とした!!!

あぁん☆


必修に関して受けたレクリエーションを深~~~~く思い出す。
必修・・・そんなの普通見落とすか?
皆で確認しながら時間割を組み込んだはず・・・


思い出せない。

うん。
だってコレ必修じゃないと思ってたし、ずっと。



大昔に押入れにしまいこんだ履修要項を引っ張り出す。
学校の見取り図から授業の取り方、単位の管理、この大学を卒業するためのマニュアルである。


やはり、この授業は必修ではない。

なんだ・・・学校側の間違いか。


「注・○○学科の学生は必修です。」
と小さく書いてある。
しかし私は慌てない。だって私は学科が違うし。
この授業を受ける義務は無い。

これは学校の間違いだ。
不安を取り払うため、さらに注意深く必修項目覧を見る。


「注・卒業に必要な単位」



はい。来た~~~。

私には必要の無い単位だが、学校を卒業するのに必要な単位。
何だよこれ。
必要ないけど必要なんじゃないか
結局どの学生も取らねばならない単位ではないか。
完全に私の不注意である。

そして、私の友人連中、約20名。またはより多くの他の学生に、このふざけた通知が届いている。事になる

じーざすくらいすと

おい、コラ、最初から必修と書いておけば良い話ではないか。
結局この授業は強制参加だと書いておけばいいじゃないか。


学校:特別に補講してやるから5000円よこせw

ぶっ殺しますよ?

まぁ私が油断したのが悪い。
が、金は払いません。
来学期、改めて勝負して単位を頂きます。

いやぁ、久々にキレた。
私自身に腹が立つし、学校にも腹が立つ。
まず私が悪いのに違いないが、

こういう時は自分が悪いのだと信じたくないせいか、あのFランク大学に怒りが向く。
まだまだ修行が足りないのだと実感する心の狭さ。


面白い!良いね!!!
燃える!!!!!!
燃えるよね!!!
最上級の面倒くささ!!!
俺の学生ライフを邪魔しようとはいい度胸だ。
やってやるよ。やらねばならんよ!!!
これから忙しくなると言うのに、、、素晴らしい試練だ。
こんなの熱くならねばやってられないよ!
来いよFランク!かかって来い!
燃えろ!俺の小宇宙!!
鋼鉄の恨みを持ってそのファッキンな単位を撃破してくれようぞ!!
ひゃっほーい!!





ところで学長さんよ、ハナクソ食う?

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/02/28(日) 23:55:24|
  2. くだらない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男のリトマス試験紙 VS アクション番町 「デモリションマン」 | ホーム | ヴァンダミング格闘ゲーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fsibucook.blog29.fc2.com/tb.php/166-0ca8eae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クック

Author:クック
文章はあまり上手くありやせん
(⌒,_ゝ⌒)

魂斗羅とヴァンダムを信奉しています

最近の記事

カテゴリー

スポンサーリンク


最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

