てぃむてぃむ 沈黙のでぃさぴあ

ゲームとか映画とか( ՞ਊ ՞)☝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

給料日来た!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーっぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

辛かった!辛かったヨ!
この日をどんなに待ち望んだか!

まず、タバコが買えなかった。
コレがキツイ。
友達から貰ったり、おばぁちゃんから貰ったり。
どうしようもない時は精神統一した。
バイト終わりに一服できないとかなり沈んでしまう。
中毒ってすげぇ!


そして、髪が切れないウザさ。
困ってた。
もう4ヶ月くらい切ってない。
髪伸びるの早いくせして、いつもチョイ長めにそろえてもらうので、すぐ邪魔になる。
小学生の頃いつもスポーツ刈りだった反動ですよ。


今日の給料日で全部解決。
バイト頑張った!
働くって良いですね!

いつもの上司にムカついた時は、作業場をいつもより綺麗に磨いてやった!
カビも、コケも全部完璧に掃除してやった!
これで皆足を滑らす事ないだろうよ!

文句言いつつ残業でもやることはヤル!
衛生に大きく関わる掃除のバイトだから、やるべき事はしっかりやる!
安心してウチの商品を買ってくれ!
接客は紳士的に!


有給休暇が一か月分溜まってた!
優に8万分は寝ててももらえる。
あんまり出勤数は多くないけど、2年分コツコツ溜まってた!
バイトに有給休暇のシステムがあることを今まで知らなかった。
ちゃんと説明してくれ!ドンだけバイトを軽んじているんだ!
社員さんが一所懸命仕事する。
その後始末をするのがバイト!

翌日また清潔な作業場で仕事できるように、バイトはバイトで頑張ってるんだぞ!
誰にでも出来る仕事かも知れないけど、それがバイトなのさ!
上の指示は完璧にこなしてみせる!
何でも言ってみろコラ!
関連記事
  1. 2010/03/25(木) 02:06:46|
  2. くだらない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スーパーヴァンダミング4(キャトル) | ホーム | 金城専用バッサリアクションゲーム「幻魔 鬼武者」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fsibucook.blog29.fc2.com/tb.php/183-23718299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クック

Author:クック
文章はあまり上手くありやせん
(⌒,_ゝ⌒)

魂斗羅とヴァンダムを信奉しています

最近の記事

カテゴリー

スポンサーリンク


最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

