てぃむてぃむ 沈黙のでぃさぴあ

ゲームとか映画とか( ՞ਊ ՞)☝

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

想像を絶するとはこの事。

皆さん こんばんは。
元気ですか。
私は元気です。




漫画とかアニメとか映画でトチ狂ったような変態キャラっていますよね。
それは空想の世界のキャラクターなのですが、アレが本当にいたとしたらヤヴァイ。


んで、実際にいた。
もう兎に角ハードコアなので筆舌に尽くしがたく、
また人それぞれの趣味の部分もあるのであまり大っぴらには書けませんが、
私はかなりのショックを受けました。


あの伝説の兵隊ジョン・ランボーは、
大佐曰く「ゲロの入った飯でも食う」らしいですが、
そういうことだった。

変態って変態だから変態。

傷は深いぞ。心に1尺の深い斬込みがあるかのようだ。

普通の性癖じゃあぁはならん。
アイツを精神と時の部屋に監禁するべき。

1000人中999人が拒絶する程度。
石原都知事がアグネスを伴いポン刀持って追っ掛けてくるレベルだ。
余裕でアウトだよ!


アレを見聞きした者はタダでは済まない。

夜、家に帰ってジャズなんか聞いてる暇は無くなる。
「世の中には色々な人間がいるのだ」と言うことを深く考える時間が必要だ。


変態大国「日本」は伊達じゃ無い。
本当に想像力が豊か過ぎる。

犯罪に発展せぬように社会が厳重に監視し、
嫌悪と好奇の目を向け、あのような妄想と、
その妄想を現実に行おうとする輩が根絶されることを願いたい。

石原都知事のポルノ規制云々には、私は賛成だ。
ただし、三次元は規制するな。あれは良いモノだ。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/05/23(月) 23:47:34|
  2. くだらない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(´_ゝ`) | ホーム | 早寝早起き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fsibucook.blog29.fc2.com/tb.php/374-3431d0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クック

Author:クック
文章はあまり上手くありやせん
(⌒,_ゝ⌒)

魂斗羅とヴァンダムを信奉しています

最近の記事

カテゴリー

スポンサーリンク


最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

