てぃむてぃむ 沈黙のでぃさぴあ

ゲームとか映画とか( ՞ਊ ՞)☝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああああああああ悔しい

ちくしょーーーーーーーッ!!!
やっちまったな!!!!

日本野球弱いって!!!あまりのあり得なさに号泣寸前ですよ!!
なぜ韓国に勝てないのか!?言い訳は必要ありません。日本は弱いです

対アジアチーム戦では勝って当たり前な空気をかもし出し続けてきた日本野球ですが、ここまで負けると完全に韓国の下ですね。

悔しい!
WBCの勝利はマグレとさえ思えてきてしまう・・・もしかして韓国は世界一なんじゃないのかっ!?
いや!それは無い!もう私のせいで負けたと思いたい。

素直に韓国の実力は認めますが、次のWBCじゃこうは行かないぞチクショウめぇ

そして、GG佐藤選手!良い経験だと思います。これから成長して日本代表の3番・4番・5番を安心して任せられるような日本球界を代表する打者・外野手になってください。
他の若手選手もこの経験は絶対に自分を高めるものなので、この先の日本野球を引っ張っていってください!

ちなみにまだオリンピック野球終わってませんね、銅メダルは・・・どうだろうか・・・?
関連記事
  1. 2008/08/22(金) 19:43:04|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Xbox360 バレットウィッチ | ホーム | 予選は明日!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fsibucook.blog29.fc2.com/tb.php/38-0c642bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クック

Author:クック
文章はあまり上手くありやせん
(⌒,_ゝ⌒)

魂斗羅とヴァンダムを信奉しています

最近の記事

カテゴリー

スポンサーリンク


最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

