てぃむてぃむ 沈黙のでぃさぴあ

ゲームとか映画とか( ՞ਊ ՞)☝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チェストォォォォ!!

夏は気合だ。
試験期間だ。

全部だ!全部勝て!
勉強してなくても勝て!


日差しが暑かったらなぁぁ!光合成すればいいんだよぉぉぉ!!

大和男児がぁぁぁぁぁ!Fラン大学の試験数個に手こずってんじゃねぇぇぇぇ!!
Fランなんかに入学してんじゃねぇぇぇぇ!


やるぞ!暗記・一夜漬け・カンニング!

カンニングはだめだぁぁぁぁ!この卑怯者がぁぁぁぁ!

空欄を作るな!この軟弱者がぁぁぁぁ!

答案用紙を提出する前には必ず!!!!
学籍番号!氏名!その他必須記入事項を必ず確認しろこの愚か者がぁぁぁぁ!
評価不能にしてやろうかぁぁぁ!?

そこで! 改めて! 己の! 問題の! 答えを! 見返せ!この粗忽者がぁぁぁぁ!!

小さなミスが!死に繋がるんだよ!!!

そして、自分の実力を信じろ!実力が無い者はそれまでだ!

勝つぞ!
勝利こそ我ら大和民族の使命!!
ヒャッハーー
関連記事
  1. 2011/07/21(木) 21:42:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<馬鹿なっ! | ホーム | 合気道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fsibucook.blog29.fc2.com/tb.php/386-dcececcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クック

Author:クック
文章はあまり上手くありやせん
(⌒,_ゝ⌒)

魂斗羅とヴァンダムを信奉しています

最近の記事

カテゴリー

スポンサーリンク


最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

