てぃむてぃむ 沈黙のでぃさぴあ

ゲームとか映画とか( ՞ਊ ՞)☝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

べい星

やべぇよ・・・やべぇよ・・・

そろそろ踏ん張りがきかなくなってきた。
なんたって、やはりピッチャーが全然足りね。じり貧、炎上玉砕、戦争末期の日本みたいだ。
問題はまだ100試合ほどシーズンが残ってるってことよ。
ペナント戦はまだ序盤が終わったばかりじゃねぇか。夏が終わったら消し炭と化していることだろう。


 三嶋君とか井納選手など、良いマテリアルが出てきたが、国吉・加賀美と潰れてるのはどゆ~こと!?
高城君は二軍でじっくり育成し、今年は鶴岡選手を主捕手にし、細山田選手も上に上げてみるという選択肢はないのだろうか。使ってみないと解らない部分があると思うんだよなぁ。
でも、若手の成長に多くの期待を持つということは、まだ一線級の戦力になっていないというわけで、今年も相変わらず厳しすぎる状況だ。

 とにかく、勝つためのあの手この手、様々な起用に期待したい。まぁ、色々やってもいきなり救世主が現れるわけないのは解ってるんだけど、なんとかなって欲しい。
あと、あとですよ筒香大丈夫なのかと!キャプテンは気合を入れなおしてくれ!


 現状、明日からの西武戦はキツイ。投手が奮闘すると打線が沈黙し、打線が火を吹けば投手も燃えやがる。
こういうチームって絶対優勝できないよね。

明日が雄星、あさって牧田と、これ4連敗っぽい。ちょっと最悪のタイミングだよ。


 あぁん!
乱打戦だ!乱打戦を所望す!

ハマスタ花火大会だ。
星6-12西くらいに派手にいこうぜ!!


20120503051517_68_1.jpg
20120503051517_68_2.jpg
20120503051517_68_3.jpg
20120503051517_68_4.jpg

涌井でいいからくれ

関連記事
  1. 2013/05/27(月) 18:33:08|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<玉ねぎこんそめすーぴ | ホーム | 酔う>>

コメント

涌井あげるから荒波か山口ください。

今日から横浜なんですよね西武。
横浜は不遇の時代が長いこともあってセで応援してしているチームの一つです。
できれば勝たせて頂きたいのですが、春先ならともかく今の打線では恐らく無理です。
あ、最後にオーティスとスピリーあげるからブランコください。2対1ですよ!お得お得!
  1. URL |
  2. 2013/05/28(火) 09:40:34 |
  3. GO GO LONA #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

す・・・素晴らしい試合でしたね・・・(震え声)

 ワクワクさんは何だかんだいって是非欲しいんですよねぇ。
先発・中継ぎ・抑えと、無理矢理使えってもまぁまぁ出来そうなので、今のベイスターズには居てくれるだけで随分助かる存在になるはずです。正直、山口出して涌井君くれるなら、ありかもしれないです。

 オーティス、スピリー、何ですかこの打率は(驚愕)

あと、雄星君が本当に凄かったです。
いつの間にか日本最高峰レベルの左腕になってるじゃないですか!
  1. URL |
  2. 2013/05/29(水) 23:13:43 |
  3. クック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fsibucook.blog29.fc2.com/tb.php/602-88aa9aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クック

Author:クック
文章はあまり上手くありやせん
(⌒,_ゝ⌒)

魂斗羅とヴァンダムを信奉しています

最近の記事

カテゴリー

スポンサーリンク


最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

