てぃむてぃむ 沈黙のでぃさぴあ

ゲームとか映画とか( ՞ਊ ՞)☝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜星達

3位になったと思ったら、5位になってた。


ちょっと高望みをし過ぎたのかもしれない。
3位になった時、少しだけ「CSどうやって戦おうかな?」とか考えちゃったもんね。朝、電車乗ってるとき楽しかったもんね。

 昔、「ジパング」って漫画で、歴史を良いほうに(?)変えよう変えようとしても、歴史が元に戻ろうとする働きがあったジャン。
ベイスターズもきっとそんな因果に引っ張られているんだ。

この因果から解き放たれるにはすごいパワーが必要なんだ。
それはモバゲーの課金であったり、各球団から良い選手を買う。また、ドラフトで松井君とかお目当ての選手を引く運命力が必要だと思うジャン。


 まったく関係ないんだけど、今日BSつけたら大田選手が投げてて、一瞬デニーに見えちゃった。
いや、デニーと大田選手って全然似てないんだけどね。

 デニーもついにブチギレてマウンドに上がったのか・・・とかね。最近体調が悪いんで、ボケーっとしてしまった。

まぁ・・・

まぁですよ。全盛期のデニーがマウンドに出たとしてもどうにかなるような状況じゃねぇ。
むしろあの制球難じゃ現状と変わらないから。

ついでに言うと、デニーはよく投手の胸を叩くけど、そのタイミングで投手交代してくれませんかね。

中継ぎ1ピンチ → デニーが怒って出てくる → 中継ぎ1の胸を叩く → 中継ぎ1打たれる → 投手交代 → 中継ぎ2抑える

こういう光景を何度も見た気がするんだけど。私の気のせいだろうか。
あの胸を叩くパフォーマンス。瀕死の中継ぎに止めを刺してるようにしか見えない。

5月だったか6月だったか、三浦さんでさえ胸叩かれて終わってたから。
もう何をしようが抑えられない場面なんだよ。

だからこそ、早めの継投を考えたい。代えた投手の胸を叩いて鼓舞するんだ。


 と言っても、中継ぎ結構引っ切り無しに使いまくってるんで、先発も中継ぎも各投手にはできるだけ長く投げてもらいたいところ。
でも打たれる。


つまり、横浜の投手事情は終了しているということ。
もう何年も。


ホッシー君(中華)


そうそう。ホッシー君、今中国にいるらしい。
楽しそうですね。

雰囲気かわった?
何かグロテスクな「星たべよ」みたいな感じになってるけど
ごぉぉぉう!!べいすたーず!!!
関連記事
  1. 2013/08/07(水) 21:08:23|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<地球防衛軍4 | ホーム | アマゾンの闇>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fsibucook.blog29.fc2.com/tb.php/634-c19695c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クック

Author:クック
文章はあまり上手くありやせん
(⌒,_ゝ⌒)

魂斗羅とヴァンダムを信奉しています

最近の記事

カテゴリー

スポンサーリンク


最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

