てぃむてぃむ 沈黙のでぃさぴあ

ゲームとか映画とか( ՞ਊ ՞)☝

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虫歯・・・だと・・・

10年ぶりくらいですよ!歯医者さんに行ったの

糸切り歯が激痛を発するのは決まって冷たい物を口にしたときでした。
最初はただしみてるだけだと持っていました(この時点でおかしい)
私の心に止めを刺したのはあの時。

冷たい麦茶をカブ飲みし、タバコをプカプカして数時間・・・痛みが治まらない・・・
しかもいつに無く激痛。
冷たい物を口にしたときの瞬間的な痛みが、そのまま持続しているような感じ。
こりゃぁたまらないなぁ・・・と思いつつも、まだ「歯医者に行く」「虫歯」って発想はありませんでした。
なぜかと言えば、私はタバコを一日一箱吸うので、ヤニやなんやらで歯槽をヤッチマッタ☆って軽く思っていましたし、歯磨きをチョイと気合入れればすぐ直るだろうなんて甘い考えを持っていたのです。

そんで、痛みを和らげる為にボトルのキャップをカジカジしているうちに「ガチッ」っと逝きました!
歯が・・・俺の歯が・・・欠けた!?


(´;ω;`)


それからは痛みを痛みで紛らわす激しい戦いの始まり。
息を口でする度に、空気が局部をかすめるだけで痛みまくるのです。
Oh my GOD!!!
これはもうダメだっ!って事でドクターに相談です。


歯医者さん:
「これは、神経やられてますね。」
「最悪の場合神経ごとデストロイしますから。」

Shit!!

レントゲン

麻酔

削る

熱を持った何か

苦い何か

力を込めて歯を押す

終わり


私の糸切り歯にはデカイ穴が開けられ、その穴の中には薬が詰め込まれているようです。
まだこれで直ったわけではないし、これから通って行くことで段々と治療していくと・・・


ってゆ~か・・・あと二本も虫歯が発見されたんですけど・・・

思えばアイスを奥歯で噛めば痛みました。凄く冷たい物を飲めば奥歯が痛みました。
こ れ も、虫歯か

ちくしょ~めっ!
皆さん歯は大切にしましょうねマジで!!


そしてこのブログ知らぬ間に一周年でした。ヤホ~イヽ(・∀・ )ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

  1. 2008/12/18(木) 02:24:32|
  2. くだらない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FABLEⅡ 楽しいよ | ホーム | 友達が箱○ちゃんを手に入れたよ、YATTA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fsibucook.blog29.fc2.com/tb.php/64-30032611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クック

Author:クック
文章はあまり上手くありやせん
(⌒,_ゝ⌒)

魂斗羅とヴァンダムを信奉しています

最近の記事

カテゴリー

スポンサーリンク


最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

