てぃむてぃむ 沈黙のでぃさぴあ

ゲームとか映画とか( ՞ਊ ՞)☝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わーるどかっぱー

 初戦敗北は痛い。サッカーのことは全く詳しくないけど、初戦は取って置かないと他の対戦相手が何か強いらしい。これで予選突破?がかなり難しくなってしまった。

サッカーに興味がないとはいえ、日本代表とあれば勝敗が凄く気になってしまう。だから残念だ。先制点を取ったのは凄い。

そして、サッカーファンは負けて喜ぶ。残念な奴等だ。国の代表が負けて宴とは頭がイカレてるとしか思えない。
軽蔑した。フーリガンの真似事なら負けて暴れて逮捕でもされりゃいいものを、ただの乱交パーティー好きがサッカー選手の出来損ない見たいな格好で横断歩道を痴漢しながら往復するというなんとも下劣な光景だ。
目を背けたくなる。世界!世界!おーおー↑おーおー↓ホンダーッ!カガワー!ニッポン!ニッポン!とかほざきながらその群れに近づいていけば誰でも参加可能だ。サッカーファンのふぃじかる と くおりてぃ とやらは最高だな。こいつ等の口から発せられる「ニッポン」ほど軽薄な言葉は無い。スゲェよ。
本当にサッカーが好きで真っ当に日本のサッカーを応援している人達を平気で侮辱する行為だよ。どこまで道徳心がないんだ。人間から糞に退化したとしか思えない。

サッカーてのは若い層のファンを多く抱え込んでいるようだが、問題なのはそいつらが、
サッカーのことを「国際試合を見ながらとりあえず騒ぐスポーツ」だと思ってる馬鹿ばかりなことだ。
これでは日本においてサッカーというスポーツの格がどんどん低くなってしまう。

大体が、国内のリーグ戦のショボサたるや、国際試合とのギャップが笑える。
国内のリーグをレベル高いものにしなけりゃ、世界で勝てるわけがねぇのに。注目されるのは私でも知ってる長友だ大久保だばかり。よく世界世界と喚き散らすが、世界においてここまでシャバイファンも珍しいんじゃないのか。神も憐れむ馬鹿さ加減で世界を驚愕させる気だな。

こういう事が起きると、真のサッカーファンを自称する者は「あんなのはサッカーファンではない」というが、間違いなくあんた等と同じユニフォーム着て乱痴気っとるように見えるがな。
馬鹿は一部でも目立つ、にわかにはそれが全体の風潮に見えてしまう。猿はさっさと調教しなければいけない。
もっと代表戦を真剣に観戦するように。

そして、本場の選手に倣って、負けたときは交差点に仰向けになり顔を両手で覆って、誰かが肩を叩きに来るまでうな垂れてるフリでもしてりゃいいじゃん。願わくは、そのまま高速走行する車のタイヤとキスしてくれれば楽しいな。
馬鹿共の話はどうでもいい。その身を武蔵の野辺に朽ちらせながらニッポンコールでもしてろ。

それより何だ?
試合後あの交差点では女の胸とケツを揉み放題らしいじゃないか。
私はサッカーの試合を飽きずに見続けることは不可能だが、女性のオッパオを揉むのなら90分、ロスタイムまでフルで揉みきる自信があります。自信があるんです!

ムムッ!

私のマラドーナが神の手でハットトリックなんです!


 現地で気張ってる選手達には、その今までの努力に見合う素晴らしい勝利をおさめていただきたい。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2014/06/15(日) 11:32:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「オーケストラ!」 | ホーム | ブロークバックマウンテン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fsibucook.blog29.fc2.com/tb.php/743-333f6531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クック

Author:クック
文章はあまり上手くありやせん
(⌒,_ゝ⌒)

魂斗羅とヴァンダムを信奉しています

最近の記事

カテゴリー

スポンサーリンク


最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。