てぃむてぃむ 沈黙のでぃさぴあ

ゲームとか映画とか( ՞ਊ ՞)☝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝てる

バイトから帰ってきた今、ふと何かを感じました。



「WBC日本二連覇」

なぜか感じる!

勝利の予感・・・いや、確信のような「何か」。

勝利を願うあまり自分に自己暗示をかけてしまった様なこの感じ。

私にニュータイプの素質があるのなら、恐らくは明日

日本5-2韓国

これで終わり!!

どうせ勝つしかないのだから、勝つために考え・勝つために実行する。
躊躇いのない采配が勝利を呼び込む!
そして、思いっきりプレーしてくれ侍達!

普通にやれば普通に勝てる、そう!勝てるんですYO
プレッシャーなんぞは相手韓国の選手達も相当感じている。
韓国はハンパじゃなく強い、しかしここで勝ってしまうのが日本です。

崖っぷち、バランスを崩したなら8割方落ちるのが人間です。
しかし日本代表は、この後の無い崖っぷちに際し安定して勝ち進む事が出来るチームです。

野球発祥の国を破りました。恐らく韓国が米と当たっても勝っていた事でしょう。
日本が、ベネズエラとやっても勝っていたはず。

大亜細亜の野球が世界を席巻。なんと誇らすぃ事でしょうか
なぁらばその世界一の亜細亜野球、トップに君臨しようではありませぇんかぁ!



私がアフォのように熱くなっているのは対戦相手「韓国」への恐怖心の裏返し、正直言えばもうあの国とはやりたくないのですが、アレを完璧に倒さないと、何か納得できない部分があります。今大会通算で2勝2敗と五分五分の状況から考えるに、前大会での幸運な優勝より重い意味を持つのは明らかです。

そして
野球世界一の選手達がプレーするリーグ、それが自分の母国と言う誉
皆で取りにいきましょう

負けるな日本!そして十分に楽しんで帰ってきてくださいませ。

関連記事

テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/03/23(月) 23:10:15|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<万歳!万歳!!万歳!!! | ホーム | 負けただと!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fsibucook.blog29.fc2.com/tb.php/83-2c89cd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クック

Author:クック
文章はあまり上手くありやせん
(⌒,_ゝ⌒)

魂斗羅とヴァンダムを信奉しています

最近の記事

カテゴリー

スポンサーリンク


最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

