FC2ブログ

てぃむてぃむ 沈黙のでぃさぴあ

ゲームとか映画とか( ՞ਊ ՞)☝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピーリングじぇる

 凄いよこれ。

学生の時に箱根に旅行にいったとき、温泉においてあってね初めて使って見たんだ。

白濁としたジェル(意味深)なんだけど、指につけて顔を摺ると角質?がボーロボロ出る。
本当にボーロボロのボロボロなわけ。

滅茶苦茶キモテイんだこれが。


調子に乗って
まだ出る、まだ出る!と何度もやってるうちに顔真っ赤になっちゃって、とんでもない日焼けしたあとみたいにヒリヒリした。
やりすぎはダメだ。


 指にちょっとのせるくらいの量で良い。
そして、ヒリヒリしちゃうので毎日やるものじゃない。



 通常の洗顔では落せない範囲のヨゴレなのか、やった後は効果覿面で肌がツルツルになる。
一定期間、(また汚れるまで)見栄えも良くなる。毛穴の締まりも良い。
また擦る行為自体が顔のマッサージにもなるという。


 ピーリングジェル。
温泉の洗い場に置いてあったんだけど、説明書には肌が乾いた状態で使うものと書かれている。
濡れてからやるのと、濡れてない状態でやるのとでは、掻き出す角質の量が違う。

風呂に入る前にササッとやるのが良い。風呂で洗顔することを考えると、ヒリヒリしないようにジェルの量は控えめで。

これでもう、顔面は超清潔な状態。風呂から上がったら、冷たい水で顔面を冷やし毛穴を閉じると最高だ。
(洗顔後に冷水で顔を冷やすのはニキビ予防の基本的なテクニックだと聞いたことがある)



 ジェルが乾燥してボロボロ出てるだけじゃないのか、と思ってアソコで試したんだけど、てぃむてぃむからは角質が出なかった。本当に顔面の角質をゴッソリ落す為の液体だ。



 私が試した頃のピーリングジェルは高価で、温泉の土産屋で5000円くらいで買っちゃったんだけど、
今アマゾン見たら2000円そこらで買える。

これ本当に凄まじいから、騙されたと思って試して見て欲しい。特に♂。



 効果には個人差があるという前提は必要で、私の顔面が特別汚れまくっていて角質の量が多く気持ち良いという可能性もある。

でも多分大半の人が効果を味わうことができるはず。


どうせなら私が買ったのと同じものを紹介したい所だが、いちいち風呂場まで行って商品名を見るのが面倒臭い。


 今は色々な値段、効果のものが出ているみたいなので、自分に合ったものを探してほしい。
使いすぎるとヒリヒリするくらいのものだから、肌に合ったものを選ばないと痛い目を見るかも。アレルギー等も注意するべきだ。



 一回の使用量が少なく、また頻繁に使うものでもない(私は月に2回くらい)ので、結構余る。
私のは数年前に温泉で買ったのがまだ残っていて使ってるんだけど、効果は落ちない。

これ大丈夫なのかな。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/04/02(木) 22:28:46|
  2. オシャレandラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グリエル。クビ | ホーム | 七人の侍、キツイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fsibucook.blog29.fc2.com/tb.php/905-e60a4c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クック

Author:クック
文章はあまり上手くありやせん
(⌒,_ゝ⌒)

魂斗羅とヴァンダムを信奉しています

最近の記事

カテゴリー

スポンサーリンク


最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。