てぃむてぃむ 沈黙のでぃさぴあ

ゲームとか映画とか( ՞ਊ ՞)☝


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タコベル食いたい

 単品320円なら。予想より安かった。
東京のいい所だからショバ代高そうだったし。


でも、ネットの評判見るとまだ高い範囲なのかな。
「アメリカじゃ100円感覚の食べ物」って認識が強い。


 ミカサッスッカァサ マザファッカ。
そうだな。横浜は半分アメリカだからな。間を取って210円ムチョグラシアスだろ!!!えぇ!!?
10円余計で気持ち悪いから、きっかし200円だろな。

始めは安く売って、ファン増やして、徐々に吊り上げていくアレが良いだろう。なぁ!?

タコベル大好きだよ。

 帝都のように甘くいかねぇな。
横浜は金曜の夜になると皆で路上にゲロ吐いてるよ。無法地帯だから。


そんなところに320円で店出したらどうなるよ。おーん。

皆でマクドナルドさんか吉野家さんのとこ行っちゃうだろ?おぉーん。


 日本は人件費高いからなぁ。それに素材も。
そこんとこ見ても250円じゃねぇかい。


いや、日本は接客大変だから300円にしてバイトの給料上げなきゃならねぇだろぉぉん。


そう考えると、マックは何であそこまで安く出来るんだ?あぁっ!!?
規模の経済、的なものかぁぁぁん!!??おう。


 味の方は、あれだな。
混じりモン無しの純正だって聞いて安心してる。タコベル大好きだよ。

そうなんだよ。本家のまま食べたいんだよ。

ワールドビジネスサテライト兄貴の情報によれば、タコベルは「ローカライズ」。

つまり日本に合わせた味を提供するとか。しないとか。

本家の味はやっぱりメリケン向けになってるから、繊細な日本人の舌には合わないかもしれない。

どうなんだよ。早く食いてぇよ。

わぁぁんっ!!!??
関連記事
  1. 2015/04/22(水) 00:35:46|
  2. くだらない
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイハードローン | ホーム | タコベルが日本に上陸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fsibucook.blog29.fc2.com/tb.php/918-0c0f92c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クック

Author:クック
文章はあまり上手くありやせん
(⌒,_ゝ⌒)

魂斗羅とヴァンダムを信奉しています

最近の記事

カテゴリー

スポンサーリンク


最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

