てぃむてぃむ 沈黙のでぃさぴあ

ゲームとか映画とか( ՞ਊ ՞)☝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若者を戦争に送らない

 戦争反対とか言って凄い抗議が行われているらしい。全く素晴らしい。戦争は反対だ。

もし日本が戦争をしようとしてるのならね。

安保法案のいざこざで何で「若者を戦争に送るな」って話になるのかよくわからん。「戦争する」なんて誰も言ってないのでは?
こんな生ぬるい法案一つ通したくらいで戦争になるなら、何もせずとも遅かれ早かれ始まっとるわ。
そんでグダグダネチネチ国内で足引っ張り合ってるうちに負けてるだろう。そうなると若者どころか、命が惜しくてたまらないジジ・ババも死ぬ。

「戦争が始まれば若者が~若者が~」と人事か、体のいい口実みたいに連呼するが、まず自分もおっ死ぬ事の心配してよ。



 そして、戦争を始めるのは日本じゃなくて、どっかの中つ国とか北の楽園でしょう。
中国があります、日本があります。客観的に見て、危なそうなのどっちだゴラァ!!!
Fuck You 共産党!! Fuck You テラスハウス!!!

だから、日本人が日本人に向けて「戦争反対」とか言っても、 意 味 が ね ぇ ん だ よ !!!!
やる気はねぇんだから!!




 ニュースの街頭インタビューか何かで見たけど、

「戦争になりそうで怖い」とか「よく分からなくて怖い」とか、そういう馬鹿みたいなフィーリングで反対しとるだろ。
何でこう極端なの。右か左かしかねぇのかよ。

怖いのならむしろ、って話にならないのか。

 
 この「怖い」というのは、戦争への恐怖じゃなくて、現状が変わることへの安易な不安ではないの。
現状維持バイアスとかいうヤツだよ。確かに、戦後は特にどっかとやり合うことも無く、安定した時代を築くことができた。
だからと言って、これから永遠に安全かと言うとそうじゃない。

時代の変化に伴って環境は変わる。経済的にも、軍事的にも今この辺りがアジアの分岐点になっていく。
周りに対処していかないといけない。


 平和ボケしたスローガンを延々口走ってる老害を見るとですね、アレを思い出しますよ。戦時中の日本軍高官共です。
時代が変わったことを認めず、旧来の戦術に固執して、精神論・理想論、これで何人の若者を無下に殺しましたかね。
脳みその構造がガダルカナル島なんだよ!!

そんで前線にも出ず、責任も取らず。安全な所でワーワーやって、我が身可愛さで保身に走る。

一部の左翼の体質というのは、本人達が一番嫌いな旧帝国の体質と同じ。そっくり。
愚かな老害です。

歴史が証明するように、この類の人間はしぶといのでいつまでもいなくなりません。
長生きしては謳い酔い絶頂。


「じんけ~ん・・・じゆ~・・・じんけ~ん・・・じゆ~・・・」とか、うわ言の様に言い続けます。ガチです。
映像で見たことがあります。多分ボケ入ってんですよ。大丈夫ですかと!!!

でも、こういう人も現役で左翼活動家しとるんですわ。
一部だろうけどね。


尊敬しません。チンカスだと思ってるので、耳を貸す気にもなりません。



 糞左翼の一派はいちいち私の家に来て、変な宗教まがいの新聞渡してくるのもやめろ!!!
携帯番号しつこく聞くのもやめろ!!!
集会にはいかねぇ!!!

新聞はちょっと面白そうだったので読もうと思ったけど、
少し目を離してたら 犬 の 便 所 に 使 わ れ て た よ !!??




 安全保障ってのはこうだ。
 
もし家の周辺に不審者がいたら家に鍵して、警察呼ばないといけないし、
そいつが警告聞かず家に侵入し妹をレイプするようなら迷わず殺すか、行動不能にしなければならない。隣の家のオネェちゃんが襲われてても助けるために全力で殺しにいきますよ。

私が不審者の立場なら、こういう覚悟を持ったヤツを襲おうとは思わないけどね。

つまり、不審者が何もしなければ、こっちも何もしなくていい。


戦争しないことが目的なら、こういう形の平和でもいいだろ。




 話は変わるけど、
これから激しく暑い夏が始まります。熱中症には気をつけていこう。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/07/16(木) 00:54:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」の感想 | ホーム | 岩田社長が天国にダイレクト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fsibucook.blog29.fc2.com/tb.php/961-6c6162b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

クック

Author:クック
文章はあまり上手くありやせん
(⌒,_ゝ⌒)

魂斗羅とヴァンダムを信奉しています

最近の記事

カテゴリー

スポンサーリンク


最近のコメント

月別アーカイブ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最近のトラックバック

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。